« のんびり篠山散策。 | トップページ | 秋色のcachecache gardenです »

つばめリンクおうちでフリマ!

Photo ついに届きました~!!

ロピスラボのせいこさんより、11月の6日、7日のつばめリンクのちらしがshine

グリーンハイツ内、結構多いじゃないですか~!!すごいすごい!

清和台に一軒だけ・・・と思ったら、はやしせんせのところでした(笑)。

恐らくご出産を終えているだろう時期。ご家族やフジコさんたちがお店をされるのだとか。いろんなものを出します!!とおっしゃっていたので、掘り出し物が見つかりそう~♪

HANAREのオーナーさんのおうちでもフリマがあるとか。今から、そちらがすごく楽しみなの!と言っているお友達がいました。みんな、情報早いな~good

19日、22日のcachecache gardenでも、こちらのフリママップ置いていますので、お越しになられた方々、じゃんじゃんお持ち帰りくださいね!

ちなみに、我が家では、6日はasamama親子と一緒に。7日はオカアチャン親子と一緒に。ガレージでフリマさせていただきます。私も出たり入ったりしながら、お店番をすることになるかと思います。よろしくお願いいたします!

fuji

今日は、クライマックスシリーズ第二戦。

オカアチャン邸で、家族でテレビ観戦&夜は手巻き寿司パーチーでした。

阪神~~!!なんてこった・・・な結果になってしまい、ヤケザケ気味ではありましたが、手巻き寿司はおいしく、オカアチャン夫婦との会話は楽しい時間でした(笑)。ありがと~さ~ん。

子供たちも長い時間、仲良く遊んで楽しんでいました。うちのパパもすっかり慣れて、リラックスしまくりでsmile

あ。今回のオトウチャンのナイス一言は、「でた。必殺アボガド!」でした(爆)

|

« のんびり篠山散策。 | トップページ | 秋色のcachecache gardenです »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とこちゃんへ
おひさ~。とこちゃんちの前のおうちも参加しはるんだ!
当日、お母さん、回りはるかな??
うちにも来てくださいね~!ってお伝えください!(笑)

阪神、ほんと残念!
ロッテみたいにがんばってくれたらよかったのにな~。
息子君にとってはよかったね(笑)阪神負けても、チケットもとりがいあるやん!!

投稿: とこちゃんへ | 2010年10月19日 (火) 23時47分

お久しぶり~
このイベント実家の前のおうちも参加のようです♪♪
母からこりんちゃんちの住所が載ってるか確認℡があったよ~(笑)

阪神残念だったね☆
息子は大喜びですが・・・coldsweats01

投稿: とこ | 2010年10月19日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37278945

この記事へのトラックバック一覧です: つばめリンクおうちでフリマ!:

« のんびり篠山散策。 | トップページ | 秋色のcachecache gardenです »