« 明日もcachecache gardenオープンです。 | トップページ | フリマバージョン »

関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。

先日、早く帰らなければいけなかった理由は、、、ネットスーパーの配達時間があったから(笑)。

101021_135607_2 広告が入っていたのでアクセスしてみたら、、、なかなかお安い!てことで、利用してみました。

関西スーパーのネットスーパー。注文金額に関わらず315円でお届け。

ここの良さは、商品がとても多くて、店舗にあるまま、買っている気分になれるとこかな。お惣菜まであるし!お菓子や調味料もわりと色々あって、しかも、割高感があまりないような。近くのスーパーの値段(だいたい頭に入ってる値段だけど(笑))となんとなく比べながら。。。

あと、冷静になれるので、一度カートにいれたあとに、高すぎると思ったら、本当に必要なものだけに厳選して値段を調整できるのが、イイカンジ(笑)。日替わりでいろいろ安いものもあるので、それは今すぐ必要でなくても買っちゃったりはするけどsmile

実際届いたら、普通にスーパーで買い物したような状態で、結構よかったので、次の日もcachecache gardenオープンだったし、2日連続で、頼んでみました。

次男に、「もう買い物に行かなくてもパソコンで買えるから楽チンだわ~」と言ったら、「ええ!すごいね!で、おかずはパソコンから出てくるの?!」と、そんなわけないだろ発言してましたsmile

これからも、ちょくちょく利用してしまいそうです~smile

cute

10月のcachecache garden、無事に終了いたしました。たくさんの方々にお会いできてうれしかったです☆ありがとうございました。

221001 222001 223001

さて。つばめリンクのフリマに向けて、怒涛のお片づけ(笑)、がんばりますぞー!!

ちらし。いろんな人に渡して、渡して、あと、5枚ぐらい(笑)。ラスト5、もらってくれる方がいらしたら、ぜひお声かけくださいね~。ポスティングしますよ~smile

|

« 明日もcachecache gardenオープンです。 | トップページ | フリマバージョン »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

りえきちさんへ
先日はありがとー!!かわいい形のかぼちゃも!
みなさん、また日にちが合う日にぜひぜひとお伝えくださいね。
11月は、オカアチャン宅です。また雰囲気が全然違うので、ぜひ~♪

投稿: りえきちさんへ | 2010年10月27日 (水) 22時13分

とっても可愛いものいっぱいで幸せ空間でした~note

行きたいお友達いっぱいいたのに、みんな急用や病気で行けなくなってしまい残念でした。次回また誘ってね!と言われてるのでまた楽しみにしていますscissors
オカアチャンさんのとこも行ってみたいな(゚▽゚*)

投稿: りえきち | 2010年10月26日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37329451

この記事へのトラックバック一覧です: 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。:

« 明日もcachecache gardenオープンです。 | トップページ | フリマバージョン »