« 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 | トップページ | 我が家はラーメン屋さん。 »

いよいよ明日はNatural handmade shop !!

明日は晴れそうですね!sun

Natural handmade shop いよいよ明日です~。

私は、所用があり、様子を見にいくことができないのですが、ぜひぜひ皆様お出かけください!

スタッフの皆様も、よろしくお願いいたします!

大成功しますように☆

cute

我が家でポレポレランチ。

私は、パパ特製の燻製ベーコンを使ってクラムチャウダーを。

Photo Rちゃんは、塩だしトマトを。とってもあっさりしていて、トマト一玉おいしくいただけるメニュー。

Kちゃんは、柔らかい湯べしを作ってきてくれて、おいしくって食べ過ぎました。

コリーヌちゃんは、ピエールさんの栗のロールケーキ持って来てくれたけど、おいしかった~!また季節が変わる前に買いに行かなきゃ!

あ。そうそう。それから、もう一個、私作ったのでした。「彼ごはん」の本に載っていた、「アボガドサーモン」を。バケットにオリーブオイルと一緒にのせて食べたら、なかなかの美味!→自画自賛。

Photo_2

どちらも、みんなおかわりしてくれたりして、たくさん食べてくれてうれしかったわ~♪

次は何作ろうかな?という気力が湧きます(笑)。

次回のポレポレはハロウィン近くですな~。そちらも楽しみなり~。

|

« 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 | トップページ | 我が家はラーメン屋さん。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ryuji s1さんへ
コメントありがとうございます。
アボガドとサーモン、ゴールデンコンビです~♪

投稿: ryuji s1さんへ | 2010年10月15日 (金) 22時30分

アボガドサーモン
合いますね
美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2010年10月15日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37233325

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はNatural handmade shop !!:

« 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 | トップページ | 我が家はラーメン屋さん。 »