« 作ってあげたい彼ごはん | トップページ | ラデュレのマカロン »

ピーリングのDERMA。

Photo_6

私が最近、ちょっとお肌のことを気にしているのを見て、母が「これ、いいよ~」とオススメしてくれました。

うちの母、結構、コスメ関係、大好きなようで、いろんなもの持ってます。

色々手を出しては、合わないものもやっぱりたくさん出てくるようで、それを私がもらうみたいなことが多くて、ファンデーションはあまり自分で買ったことないかも(笑)。

今回のこのDERMAは、ピーリングジェルです。お値段は、、、そこそこのお値段かな?

3日に一度ぐらいのペースで、洗顔後に塗ると、角質や毛穴の汚れがポロポロと落ちます。

それでいて、お肌がすべすべ、しっとりする優れものup

特に、鼻の周りが一番ポロポロ取れる気がします(笑)。なので、終わったらお鼻がピカピカになります~happy02

お値段だけあって、これはいいです。

先日記事にしていた、passportのヨーグルトパック。それなりに、しっとりしますよ。荒れることも私はありませんでした。匂いは少々香料の香りがきついかな?というぐらいで。

cute

最近、作ったもの。

秋の渋めにキラキラネックレスたち。今回は、首元あたりから、胸元辺りまでと、それほど長くないバージョンばかりにしてみました。

Photo_7 Photo_8

グリーンのようなイエローのような石は、キューバストーンというもの。とってもきれいな色合いで、限定2本のみ。う~ん、1本は自分が使いたいような・・・smile

cute

木工倶楽部のあめこさんとお友達のhaotoさんの、「happy days」。

ワンデーショップの日程が決まりましたよ!

10月21日木曜日!

素敵な作品たちがきっと並びますよ~!

ちなみに、19日と、22日は、私の家で、cachecache gardenのオープン日。

その前には、15日は、つつじヶ丘のnatural handmade shopのオープン。

秋の心地よい気候の中、お気に入りの雑貨を探しにぜひ~present

|

« 作ってあげたい彼ごはん | トップページ | ラデュレのマカロン »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37085145

この記事へのトラックバック一覧です: ピーリングのDERMA。:

« 作ってあげたい彼ごはん | トップページ | ラデュレのマカロン »