« つばめリンクおうちでフリマ! | トップページ | 明日もcachecache gardenオープンです。 »

秋色のcachecache gardenです

19001

今日は、cachecache gardenオープンでした。

192001

お天気がよくて良かったですsun

ガーデニンググッズたちも、お天気に映えてイイカンジでshine

暑くなく、寒くなく、秋らしい気持ちの良い気候。新たに入ってきた雑貨たちも秋色。作品たちも秋色な雰囲気でしたhappy01

sudachiさんにオーダーしていたピアスを届けていただきました。

Photo コーヒーと絵の具で染めたというこちらのピアス。とってもいい色合いです~。ありがとうございます☆早速つけてますよ!

ちなみに、ピアスを置いているリスさんのアクセトレー。こちらも新入荷してきたもの。これすごい可愛くて、1個は自分用に確保です~smile

さ。次は22日金曜日オープンです。ふらりとお越しくださいませ。

おっと、その前に、21日はあめこさんワンデーでしたね~good私も張り切って行きますからね~!!

|

« つばめリンクおうちでフリマ! | トップページ | 明日もcachecache gardenオープンです。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37303023

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色のcachecache gardenです:

« つばめリンクおうちでフリマ! | トップページ | 明日もcachecache gardenオープンです。 »