« 秋色のcachecache gardenです | トップページ | 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 »

明日もcachecache gardenオープンです。

あめこさんとhaotoさん、お2人のワンデーショップ「happy days」に行ってきました。

Happy 10時過ぎについたら、すでに、お客様がたっくさん!作品たちも、ほとんど売約済みで、haotoさん作品たちもすごい勢いで売れていて、圧倒されてしまった~!

さーやづれだったので、うろうろと店内を回りつつ、結局、ゲットできず~sweat01もっと早く行けばよかったと後悔したときにはすでに遅し。。。

一緒に行ったお友達2人は、いろいろゲットして喜んでいましたよ~heart04

来週、またあめこさんちに行く予定があるので、またゆっくりお話させてもらお。

その後、お友達2人を連れまわしましたよ~(笑)。

多田銀山の骨董カフェtontontonへ。古いもん市をしてて、おもしろかったですよ。引き出しいっぱいでした。あめこさんちから流れてきた、お友達たち、いっぱい会いました(笑)。

お昼ご飯のパンを買おうと、清和台の「カザンヴォ」さんへ。ほんと、ここのパン、安くておいしい!大きいし!欲しくなるパンいっぱいあるし!お友達も喜んでくれてよかったです。パン1個、10円引きなので、さらにお安くてうれしくなりました。

そして、そこからすぐの、ロシェさんにも立ち寄りました。

素敵空間~~heart04

かわいいドアストッパーゲットです~。Photo

ふふふ。とてもラッキーなことに。試食メニューをいただいてしまいました。

カプチーノ。Photo_2

写真では見えづらいのですが、グラデーションになっていてとってもきれい。透明のカップでカプチーノ。すごいいいですね。

お味もとってもおいしかった~。新しいメニューとして、これから店内でいただけるそうですよ☆

ロシェさん、ごちそうさまでしたshineお友達たちも、「癒された~~shine」って、喜んでいました。

また遊びに行きます~♪

近所で充実した散策ができるなんて、なんてシアワセなんでしょうcatface

このあと、家に帰られなければいけない用事があったので、この日はこれにて終了。その用事については、また後日・・・smile

さて。明日もcachecache gardenオープンです。がんばるぞー。

Photo_3 6年生の双子ちゃんのママからオーダーいただいたコットンコードのネックレス。喜んでくれるかな。。。

|

« 秋色のcachecache gardenです | トップページ | 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも〜。おうちショップめぐり、はまってきた〜??うちのんはそんなに気合いいれなくて大丈夫よん(笑)ゆったりいきますよ〜(笑)とはいえ、人気のものはなくなることもあるけど、、、ゆっくりしてってね〜

投稿: Konちゃん | 2010年10月22日 (金) 07時26分

いつもbasketballでお世話になっておりマース。前の三文字で分かるよねー?
haotoさんとあめこさんのお店大盛況だったねー。
あした、こりんさんのお店みにいくね~。
今日みたいに人がたくさん来るのかna~?
 最近になって、ワンデーショップをめぐり始めた私は人の多さに驚いてます・・・。w(゚o゚)w
 

投稿: kon-ba-s | 2010年10月22日 (金) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37329259

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もcachecache gardenオープンです。:

« 秋色のcachecache gardenです | トップページ | 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 »