« インスタントラーメン発明記念博物館 | トップページ | 播磨中央公園 »

骨董カフェ「tontonton」

木工倶楽部のあめこさんのところにお邪魔したあと、あめこさんもかなりの頻度が通っているという猪名川町の骨董屋さん「古谷」の多田銀山店へ。

Photo Photo_2

最近オープンして、いろんな方がブログに書いていて、気になっていた場所。

その名も、骨董カフェ「tontonton」。

いろいろあって、かわいいものもひそんでて、隅から隅まで探索できて、楽しい~~!!

Photo_4 100930_115426 

小物から、大物まで、気になるものがいくつかあったのですが、なんせ、いきなり立ち寄ったもので、決めきれずsweat01庭に起きたいものたちもあったりしたので、サイズ計って、近いうちに、もう一度いきたいなと思ってますcatface

こんな渋い眺めも。格子越しの山がイイカンジです。

Photo_5

一緒に行ったオカアチャンが見つけてくれたアルミのトレーを2人で2枚ずつ買いました。一枚200円。お菓子とか出すのにもよさそう。

Photo_6 オカアチャンは、ほかにも、多肉ちゃんたちを寒さから守る避難場所用にと、いい感じの大きさの戸棚?みたいなのをお安くゲットしてました。

同じ日に行った、別の友人は、かわいらしいイスをゲットしたようでした。

はやいとこ、サイズ計って、また行かなきゃ~♪

お店は不定休なんで、HPや、電話で確認されてから行って見てくださいね。

Photo_7

|

« インスタントラーメン発明記念博物館 | トップページ | 播磨中央公園 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

tapu-tapuさんへ
あら!びっくり!見つかっちゃった~(笑)
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったです。
建具、たくさん見せてもらってありがとうございました。今度は計画たてて、伺います!
そのほかの、こまかいものたちも、また見にいくの、今から楽しみにしていまーす。

投稿: tapu-tapuさんへ | 2010年10月 1日 (金) 20時50分

お店に来ていただき
ブログにのせて頂きありがとうございます
いつでも遊びに来てください・・・

投稿: tapu-tapu | 2010年10月 1日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37012022

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董カフェ「tontonton」:

« インスタントラーメン発明記念博物館 | トップページ | 播磨中央公園 »