« 燻製パーチー☆ | トップページ | デコキャラ弁当にチャレンジ☆ »

ストレス解消マットですね~

Photo 今日のカンタントで、子供たちがダンボールとトイレットペーパーの芯で小さなテーブルを作って帰ってきた。

次男については、大きなプチプチ(笑)も一緒にもらってかえってきて、ラグマットとして使用。

テレビを見ながら、手はプチプチ~、プチプチ~。

ある意味、ストレス解消マットか、テレビを見ながら心も安定するマットといったところか・・(笑)

私も何度か通るたびに、私の体重で、何個かプチプチとつぶれるので、つぶれる音が聞こえたら、ちょっとうれしかったりして(笑)。

1人でゆったり過ごすもよし、キュキュッと詰めれば、3人で座るのもよしsmile

Photo_2 ・・・部屋が散らかりすぎてるねsweat01

台風過ぎていきましたね。いきなり涼しくなって、今日は冷房なしで過ごせています。。。

こんな涼しい日には、秋らしいものがひらめくかも?!それを期待して、材料をこのあと眺めたいと思います・・・。

この前の高校野球のテーマ曲だった、ファンモンの「あとひとつ」

車でいつも聞いていて、「このうた、聞いてるだけで、涙でそうやわ~。」と私がいつも言うので、最近、子供たちも、「感動やな。」とか言うようになりました(笑)。

青春な歌です~。「あとひとつ。」来年の春に、そんな体験できるかな~。できるようにがんばろ~と、この曲を聴くと、思うわけなのでありました・・・basketball

|

« 燻製パーチー☆ | トップページ | デコキャラ弁当にチャレンジ☆ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

katao100さんへ
コメントありがとうございます。
今日も変わらずプチプチでストレス解消してます~(笑)

投稿: katao100さんへ | 2010年9月 9日 (木) 21時18分

おかあちゃんへ
今日もプチプチいうてます~(笑)
ベーコン、食べてくれてるんだね~。あれは、たしかに、自分で言うのもなんですが、おいしい☆屋台でもしましょか(笑)

チェケラッチョ~(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2010年9月 9日 (木) 21時18分

ストレス解消になるんですよね~あとファンモンの歌最高です!

投稿: katao100 | 2010年9月 9日 (木) 14時24分

ぷちぷちマットいい感じやんsmile背中がくつろいでるね(笑)
カンタントさん、ホントに心地イイ~ツボをおさえてはるよねconfident一度おジャマしてみたいわ。

燻製ご馳走さまでしたwinkおみやげ少しずつ毎日いただいてるんやけど、ホント売れるよね~thinkと思うくらい美味しいわheart01

チェケラッチョ、ウケましたかsmile
あんまりもちあげるとヤツは調子にのるのでここだけの話ってことで(笑)
では、チェケラッチョ~

投稿: おかあちゃん | 2010年9月 8日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36619761

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消マットですね~:

« 燻製パーチー☆ | トップページ | デコキャラ弁当にチャレンジ☆ »