« さわやかルート。蒜山高原散策。 | トップページ | この一言が聞きたくて! »

「ベノア」のスコーン&「シフォン川西」

Photo

ベノアのスコーン。ふわふわでおいしい~♪

梅田阪急にショップがあります。

ちょっとお高めだけど、フルーツが入ったスコーンはもっとおいしかった~。

cute

Photo_2 猪名川町の道の駅を通り越したあたりの道沿いに、「シフォンケーキ」というのぼりがあって、いつも気になっていましたが、先日、じゅんちゃんが、ここのケーキを持って来てくれました!!

路地を入ったおうちにて販売されているそうで、そちらではいろんな種類のシフォンケーキがあるのだとか。

ただ、この日は月曜日。定休日だったようで、聞くと、いながわの道の駅にも置いているということで、そこで買ってきてくれたとのこと。

ふわふわで、とってもおいしかったですよ~good

シフォン川西さん。あまり情報がありませんが、いつかお店に行ってみたいものです~。道が狭そうで、戻ってこれるのかが不安ですがsweat01

shine

最近、作ったもの。

ピアス&イヤリングPhoto_3

ヴィンテージ布を使ったフレーム。Photo_4

キュートイラストの入ったネックレス。Photo_5

トップは、取り外せるようにしてみました。トップばかり形にしていくのもありかも?

shine

夏休み、ついに終了~。

家が静かになりほっとするような、ゆっくり私も寝てられなくて寂しいような・・・(笑)

ビバ・夏休み~また来年~motorsports

Photo_6

|

« さわやかルート。蒜山高原散策。 | トップページ | この一言が聞きたくて! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちは〜!!お元気でしたか?

シフォンケーキさすが!ご存知でしたか〜。そちらではイベントなどに登場してるんですね。ブルーベリ、いつか食べてみたいと思います!

投稿: yamaninさんへ | 2010年9月 4日 (土) 19時01分

お久しぶりで~す!!!

毎日暑いけど元気してるみたいですね♪

シフォンケーキのお店··こちらでは自治会の夏祭りに毎年出店されているんやけど、私のオススメは「ブルーベリーシフォンケーキ」です!!

美味しいよ~♪

投稿: yamanin | 2010年9月 4日 (土) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36481696

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベノア」のスコーン&「シフォン川西」:

« さわやかルート。蒜山高原散策。 | トップページ | この一言が聞きたくて! »