« Natural handmade shopに出品します。 | トップページ | 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 »

つばめリンク第三弾はウキウキ企画ですよ~

Photo_3 お!

楽しそう!!

こんなん大好き!!!

てことで、アップされたその日に、すぐ応募しちゃいましたsmile

町おこし系?!(はやしせんせ命名(笑))としては、参加しとかないかんでしょ~!!てことで(笑)。

ずいぶん前に、我が家の庭でフリマをしたことがありましたが、そのあとに、同じ自治会の班のおうち(規模が全然違うけど!笑)、みなさんに声をかけて、一斉にやってみるのも楽しそう~!なんていってたのを思い出しました(笑)。

なんだか、私の中でも、やってみたいけど、どうやればいいのかわからずにいたことを、ロピスラボの聖子さん、スカーッと発案、企画、してくださいました。

さすがです。

そうそう。こんなん、してみたかったんです~。て感じで、飛びついてしまいました。

ガレージでフリマ。それが、ご近所で何軒もしているとなると、、、ウキウキしちゃいます。

おうちも整理できるし、使わずに眠っているものたちもほかのおうちで活躍できる・・・。

しかも、自分のおうちのガレージで出品できる!

お店しながら、家から取り出してきてもいいんですよ!(笑) 

こりん家のガレージ、11月6日、7日。両日参加いたしますpaper

うちの子供たちも、今から妙に張り切っています(笑)。おもちゃもまたかなり出すと思います。

実は、我が家は、聖子さんのおうちの、すぐ近くup

私もそちらをのぞかせてもらうのが、今から楽しみです。

参加受付は、9月30日までですよ!

詳しい条件などは、こちらのロピスラボさんのブログをご覧くださいね!

川西、猪名川のおうち、たくさん参加されるといいな~。

ビバ・グリーンハイツ(笑)のおうちも、たくさんあるといいな~。→自分が回りたいから(笑)。

みなさま、ぜひ応募。ご検討くださいね~!Photo_4

|

« Natural handmade shopに出品します。 | トップページ | 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ami.harioさんへ
素敵、たのしなイベントですよね~!
ami.harioさんち、お宝がいっぱいありそう~(笑)
Amitieさんの本拠地?!で、開催とかどうでしょ~??(笑)

投稿: ami.harioさんへ | 2010年9月20日 (月) 18時34分

こんにちわcancer

ほんと 素敵なイベントですね。
我が家にも 使わないのに捨てられないもの
沢山です。

でも マンションsad
一戸建て ほし~いっcrying

投稿: ami hario.. | 2010年9月19日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36795752

この記事へのトラックバック一覧です: つばめリンク第三弾はウキウキ企画ですよ~:

« Natural handmade shopに出品します。 | トップページ | 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 »