« 雨が上がると秋になる? | トップページ | Natural handmade shopに出品します。 »

花畑牧場×コイケヤ

Photo_2 スーパーで見かけて思わず買ってしまいました。

花畑牧場の生キャラメルがかかった、コイケヤのポテトチップス。580円。

思わず買ってしまった方、他にもいるかなsmile

チョコ味もあるけど、とりあえず、生キャラメル味に。

お味は・・・なかなかいけますgood生キャラメルとポテチの融合です(笑)。クセになって、とまらなくなるのは、私だけかはわからないけど、私は止まりませんでした smile

ついでに、最近、気に入ってるのが、吉野家の牛肉まん。

Photo_3

これ、ちょっとチンしたら、おいしいわ~。何かパンを買おうかな~というときには、とりあえず、これを一個買っちゃう今日この頃ですcatface

やっと涼しくなってきたので、ボッサボサの庭を何とかするべく、まずは半分すっきりさせました。残り半分、早いとこ、やってしまわなければ。

庭から見上げると秋の空~mist

Photo_4

明日、cachecache gardenオープンです~。

Photo_5 Photo_6

明日は、12時までのオープンとなりましたので、ご注意ください。。。

朝からはいつもどおりなので、お時間の合う方は、ゆっくりしがてら遊びにいらしてくださいね!

|

« 雨が上がると秋になる? | トップページ | Natural handmade shopに出品します。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36778719

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場×コイケヤ:

« 雨が上がると秋になる? | トップページ | Natural handmade shopに出品します。 »