« 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 | トップページ | インスタントラーメン発明記念博物館 »

キリンビアパーク神戸

最近、いきなり肌寒くなってきましたね。。。体調を崩しやすい気温差なので、気をつけなきゃですね・・・。

ここ数日、なんだかバタバタ・・・。パソコンを開くことが少なくて。。。私にしては、久々のアップです(笑)。

祝日。お天気がもひとつだったので、キリンビアパーク神戸に行って見ることにしました。

B1 コチラは、事前予約がいるので、当日の朝に電話で予約していきました。入場は無料です。

Beer

工場見学は、試飲タイムを含めて、約1時間。子供さんもたくさんいました。

見学コースが終わって、最後のお楽しみの試飲タイムでは、1人2杯までついています。

私は、「運転します」バッジをつけているので、ソフトドリンクで我慢(笑)。

ノンアルコールビールもありましたけどね。

子供たちも、キリンレモンや、リンゴジュースなど、飲んでました。

ちなみに、おかきセットみたいなおつまみもついてます。パパは、キリンラガービールを堪能。かなりご機嫌になってました(笑)。

そのあとは、子供たちが大好きスタンプラリーをしてかえりました。ちょっとした景品もいただいて・・・帰り道に、あら!お金全然使ってない!と、ちょっぴりうれしくなるスポットでありますsmile

B2

ちなみに、パーク内には、レストランもあります。1100円ぐらいのランチコースがあり、なかなかおいしそうでしたよ~。

帰りは、すぐ近くに、三田のアウトレットとイオン神戸北があります。コールマンに用事もあったので、寄って帰りました。

イオン神戸北の一階のミドリ電化には、自分のベイブレードで、マシンと戦うことが出来るゲームがあり、長男は必ずここに行く時には自分のベイ持参してますよ~sunベイ好きなお子さんはぜひにcatface

cute

ケーブルテレビのJsports2で、今、世界バスケ女子やってますね。今の日本代表女子。背はそれほどないけど、結構頑張ってていい感じ☆

昨日のアルゼンチン戦は、最後、一点差で負けていた残り一秒でのエースの放ったシュートが入って、逆転勝利したときには、鳥肌がたちました!とりあえず、第二ラウンドには進めそうでよかった~basketball予選ラウンドは、26日に、チェコ戦を残すのみ。

ちなみに、私の入っているチームも明日市内大会の決勝です~。勝ったら、みんなで「ワンカルビ」焼肉行く予定。てことで、がんばるぞー!→食い気に勝るものなし(笑)。

shine

つばめリンク。おうちでフリマの応募。まだまだしてますよ~!応募詳細はこちら!→

|

« 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 | トップページ | インスタントラーメン発明記念博物館 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36917506

この記事へのトラックバック一覧です: キリンビアパーク神戸:

« 梅田ランチ。「Cafe La boheme」 | トップページ | インスタントラーメン発明記念博物館 »