« 石橋駅前の居心地の良いカフェ「jiji」 | トップページ | ieのIETENへ »

池田のインテリアショップ「モビリグランデ」

Mobi

久々に行きました。

池田のインテリアショップ「モビリングランデ」さん。

結婚前には何度か行ったことがありましたが、何年ぶりだろう・・・。

001_2

以前とは外観もリニューアルされ、店内も雑貨がパワーアップしていました。3階建てなので、見ごたえもありますね。

レザーソファがいい色してました。座り心地もよかったな~。

001_3

ゆーっくりと、1時間ぐらいかけて、コリーヌちゃんと店内散策。コリーヌちゃんは、馬モチーフの渋い棚受けを買ってました。取っ手や、フック類なども色々揃っていたので、今度は家にあるものたちのサイズを測ってから、私も行かなければ!

でも、最後にレジの前で、コリーヌちゃんが発見してくれた、かわいいリボンモチーフのフック付き押しピンを私もゲットです~。

Photo

モビリグランデ店舗近くに、オーナーさんの住むおうちがあります。これがまたとっても素敵!おうちの中が見てみたい~~!

001_4

Pありでした。

|

« 石橋駅前の居心地の良いカフェ「jiji」 | トップページ | ieのIETENへ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36662026

この記事へのトラックバック一覧です: 池田のインテリアショップ「モビリグランデ」:

« 石橋駅前の居心地の良いカフェ「jiji」 | トップページ | ieのIETENへ »