« つばめリンク第三弾はウキウキ企画ですよ~ | トップページ | キリンビアパーク神戸 »

梅田ランチ。「Cafe La boheme」

会社勤め時代の同期だった友達が出産したので、これまた同期だった別の友人と共に梅田へ出産祝いを買いに行ってきました。

うめだ阪急の中には子供服のお店はなくなり、今はイングス館の上の階に移動してるんですね。

プチバトーで、かわいい新作チュニックを見つけて、それにレギンスを合わせて、無事に送る手配完了~。。喜んでくれるといいなheart04

その後、友人に連れられて、ランチへ。行ったのは、「Cafe La boheme

店内から阪急電車が見えますよ。

Boheme東京にたくさんお店があるこちらのお店。店内はとっても広いです。ちょっぴり夜の雰囲気もしますが、お昼時には、赤ちゃん連れの方も、広い少し離れた席に通されていましたよ。

イタリアンメニューの中から、好きなパスタかリゾットにプラス350円で、ランチセットにできます。ランチセットには、サラダバイキング、飲みもの、パン、デザートがつきます。

サラダバイキング、おいしそうなものが並んでて、盛りすぎました(笑)。

Photo パスタは、日替わりの、キャベツとザーサイのオイルパスタに。なかなかおいしかったです。ボリュームも満点です。

Photo_2

ちなみに、私のセットで1100円。リーズナブルで、かなり満腹ランチでした。

友人とも久々にゆっくり話せて・・・。阪急駅前だから、ギリギリまでおしゃべりしてしまいました(笑)。

こちらのお店。

アーバンテラス茶屋町の3Fにあります。外からはお店が見えないので、見つけにくいのか、いつ行っても、並ぶことはないとのこと。休日、梅田はすごい人なので、休日ランチですぐ食べたい時にオススメかも。お味もいけてるしgood

ホールの店員さんたちが、美男美女ぞろいっていうのも見所です(笑)。

cute

最近、お肌のお手入れ、結構さぼってるな~。

週末のお仕事に行って、いろんな方にお会いしますが、お肌次第で、見た目の年齢、かなり変わるよな~smileって、ふと帰りの電車で思っていたら・・・

帰りに、川西能勢口のpassportで、こんなパック発見。

Photo_3 ヨーグルトのパックで、4回分300円程度。ヨーグルトってお肌にいいんですよね~?そこに、いろんな成分が入っていて、好きなものを選ぶようになってます。種類がたくさんあって迷いましたが、私はアロエと、ビタミンのを。

洗顔後に塗って、洗い流すのです。

週に3、4回を続けていると、お肌に柔軟さが戻ると書いてありますが・・・。

とりあえず、やってみる意欲が大事ってことで(笑)。

冷蔵庫で冷やしておいてから、お風呂で第一回目してみました。気分的なものなのか、なんだかとっても爽快感(笑)。私の肌は結構強いので、何を使っても荒れるってことはあまりないので、しばらくこのパック実験してみます。

効果が実感できたら、またご報告しますね(笑)。

あ。あと、シンプルなかわいいフェイスタオルが、2枚で525円てのもあって、3本=6枚、ゲットしましたよ~。タオル、たくさんいるのよね~!て方は、オススメですよ。

|

« つばめリンク第三弾はウキウキ企画ですよ~ | トップページ | キリンビアパーク神戸 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36856707

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田ランチ。「Cafe La boheme」:

« つばめリンク第三弾はウキウキ企画ですよ~ | トップページ | キリンビアパーク神戸 »