« 涼をもとめて。。。 | トップページ | 夏風邪にご用心。 »

夏のフープピアス。

Pi1

以前に、購入くださったTさんから、ご注文をいただきました。

ゴールドカラーのフープピアスで、夏らしい色のものをと。

冒頭の写真は、涼しげバージョン。

で、ひとつだけ作って、それで気に入っていただけるかいつも自信がなく、大概、注文をいただくと、2つ以上作って、その中から選んでいただくことが多い私ですcoldsweats01

もうひとつのバージョンは、まったく違う色合いで。

Pi2 こちらは、夏の斜め45度バージョン(笑)。夏にあえて、こんな色合いもいいかなと。

で・・・

なんと両方気に入ってもらって、両方、お嫁入りすることになりましたhappy02

素直にうれしい~~。

ビーズの色を合わせるの楽しかったので、それを気に入ってもらえると、またまたうれしいのでした。

Tさん、ありがとうございましたheart04

|

« 涼をもとめて。。。 | トップページ | 夏風邪にご用心。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さんへ
いえいえ!うれしかったです♪
お渡しが先になってしまって申し訳ないです!

あまりにもうれしくて、ブログに載せちゃいまして(笑)
いつでもオーダーおまちしてまーす。

投稿: とも蔵さんへ | 2010年8月 4日 (水) 21時43分

夏休みの忙しい時にオーダーしちゃってごめんなさいsweat01
でも、イメージ通りの出来に大満足ですup
私もmixiにピアスの事書いちゃおっとlovely

またオーダーするかと思いますが、よろしくお願いしまぁすheart02

投稿: とも蔵 | 2010年8月 4日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36014383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のフープピアス。:

« 涼をもとめて。。。 | トップページ | 夏風邪にご用心。 »