« 奥猪名健康の郷で魚のつかみどり~ | トップページ | トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 »

残暑お見舞い申し上げます。

Photo 毎日溶けそうですね。

オカアチャンちのお庭のサンダルは本当に溶けていたそうです。。。熱っ

バスケも、VAAM 1本では全然足りません(笑)。2本目は、麦茶を持っていっています。でも、さすがにこの暑さで走り回ると、体脂肪が減るので、帰ってから計るのが楽しみsmile

・・・なんのこっちゃ(笑)。

今度、急遽、キャンプ第二弾に行くことに。

「しあわせの村」という案や、作用町のあたりという案が出ていましたが、びみょ~に暑そうで、なかなか私が予約せず・・・smile

しびれを切らしたパパが、「予約してくれたん?」と急かしてきたので、「暑いかもと思うと体が動かない~。」と言い訳しつつ。

「涼しい キャンプ場」と検索したら、奈良の天川村がヒット。昼間はさすがに暑いみたいだけど、夜は確実に涼しいとのこと。天川村いっとくか~?と思ったら、夕方のニュースで、蒜山高原を巡る特集をしていました。

休暇村の蒜山高原の中に、オートキャンプ場があることを発見。しかも、標高550mとのことなので、これは涼しそう~♪西の軽井沢というのだとか。施設内の小川は夏でも水が冷たすぎて入れないと書いている人も。

「涼しい」と聞いて、すぐに予約(笑)。今日バスケのメンバーでよくキャンプに行く人に話したら、行ったことがあって、すごくよかったよー!とのこと。ますます楽しみになってきました。

ついでに、塩釜の冷泉や、そのふもとのにじますつり、鶏肉とたれがおいしい「蒜山焼きそば」は外せないなというところまで計画中。他にはどこに立ち寄ろうかな~と思案中。

景色に空に、家族の写真、いっぱい撮るぞ~!。。。携帯で(笑)。

Daiac かわいいアクリルのパーツたちがたくさん入ってきたので、バックチャームに。

こんなのも含めて、久々に作品もc&f mimikoに掲載してみました。よかったらご覧くださいませ。

|

« 奥猪名健康の郷で魚のつかみどり~ | トップページ | トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さんへ
先日はありがとうございました☆
何か使いにくいとこなどありましたら、いつでも言ってくださいね!

おうまさん、かわいいでしょ~smileこちらは、限定2個なり。ふふふ。どうしても、忘れられない時はご連絡をお待ちしてマース!!

キャンプ。あっさり返事されちゃいましたか~!(笑)うちも決してアウトドアな雰囲気のパパではないんですよ(爆)でも、今はマイブームが来てるみたいで・・・。いつかとも蔵さんちにも突然キャンプブームが来るかもですよ~(笑)

投稿: とも蔵さんへ | 2010年8月19日 (木) 21時16分

残暑お見舞い申し上げます

馬のチャーム可愛いsign03
バックに付けたいと思ったりsweat01

こりんさんのブログを見て、旦那に『キャンプ行ってみたい』って言うたら『いや』とのお返事が。。。
ブログUP楽しみにしてますねlovely

投稿: とも蔵 | 2010年8月19日 (木) 19時18分

じゅんちゃんへ
じゅんちゃんちは、秋にいくんだー!秋も紅葉がすごいきれいそうよね~!!
久々に今度会えるの、楽しみ♪
蒜山報告ができるように、いろいろ見てくるわね!

投稿: じゅんちゃんへ | 2010年8月19日 (木) 11時36分

蒜山行くんや~!!
うちは秋に予約してます♪
またどんなだったか教えてね~happy02

月末楽しみにしてま~す!!

投稿: じゅんちゃん | 2010年8月19日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36232570

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 奥猪名健康の郷で魚のつかみどり~ | トップページ | トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 »