« 夏祭り。 | トップページ | 夏のフープピアス。 »

涼をもとめて。。。

Ina

バスケのkonちゃん親子とOちゃん親子と一緒に、川遊びへ。

konちゃんに、いい場所を教えてもらって、子供たちもおおはしゃぎでした。

Ko1 Ko2

日陰はないんだけど、水が冷たくて、きもちよか~catface

私はさーやにずっとつかまられていたので、片手で、小さな網を持って、右に左にと魚の行く手を阻みながらの動きは、まさにバスケのディフェンスかのようで、自分でやってて笑えた(笑)。

私以外の母2人も、童心に帰りまくりでナイスでしたsmile

Haha

川遊びを堪能したあとは、konちゃんちで流しそうめん(卓上good)をば~

Nagasi 長男が「うまりーマン!」を連発してました。

「うまい」と、「サラリーマン」をかけた言葉らしい(笑)。

今日も夏の楽しい一日になりました。

|

« 夏祭り。 | トップページ | 夏のフープピアス。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36000849

この記事へのトラックバック一覧です: 涼をもとめて。。。:

« 夏祭り。 | トップページ | 夏のフープピアス。 »