« 夏のフープピアス。 | トップページ | 夏休みキッズいろいろ体験へ »

夏風邪にご用心。

暑い、暑い日が続きますが、長男、次男、なんとなく体調すぐれない日々です。

といっても、寝込むほどではなく、咳が出て、ちょっとしんどいな~というような感じの風邪。

結構元気だし、気温も暑いので、ついつい、水遊びもしてしまったりするので、余計にすっきり治らないのかもしれませんが・・・。

さーやだけは元気ですが、うつりませんようにと祈りつつ。。。やっぱりうつるんかな~と思いつつ・・・。

今日は久しぶりに、一日予定をいれずに、スイミングも休んで、家でゆっくり過ごしますconfident

Cac 新しい材料もちょこちょこ届いているので、少しずつ形にしています。

Sbsh0126 Sbsh0127

cachecache garden。9月からは、オープン形式が変わります。

9月は、14日(火曜)と、17日(金曜)の10時~13時半。

okaachan宅にてオープンします。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

|

« 夏のフープピアス。 | トップページ | 夏休みキッズいろいろ体験へ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36038490

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪にご用心。:

« 夏のフープピアス。 | トップページ | 夏休みキッズいろいろ体験へ »