« トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 | トップページ | ガトーフェスタハラダ »

まちかど再発見の写真。

001_2気温はあっちっち~!だけど、川面は涼しげ~。

ちなみに、この写真も、ビスケットカメラにて。

今日も、スジエビとヨシノカワノボリたちに、たくさん会いました。(今回は全部ちゃんと放流・ホッ・・・)

ただし、最後に大量の金魚ちゃんたちを放流してくださり、我が家の金魚、大量に増えましたsweat01子供たちは大喜びですが・・・。

今日は、猪名川花火大会ですね。夕方、少し雨&雷で、サッカーも早めに終わっていたけど、花火大会では降らないといいな。

みなさん、いってらっしゃ~いnight 楽しんできてね~!!

我が家も行くつもりでしたが、、、焼き鳥パーティーになりそうなんで、今回は音だけ?または遠くから観て楽しみたいと思います~。

先日、川西市へ送った「まちかど再発見」の写真。ただいま、9月2日まで市役所1Fに飾られているようですhappy02

まだ見にいっていませんが・・・ロータスともこさんはすでに見に行かれたとのこと。

私、記憶が曖昧だったのですが、名前を本名ではなく、「こりん」で出してもらうようにしてたみたいで・・・なんかはずかし~!!(笑)

とりあえず、早くみにいこcatface

昨日の夜はバスケに行ってみたら、20代前半の若い人たちとの練習試合でしたcoldsweats02

相手も若いけど、味方にも大学生の人なんかも混じって一緒にしていたので、なかなかおもしろかった~。この年でsmile、真剣にバスケができる機会があることがシアワセなことですね。

でも、翌日、身体は正直で、川遊びの午後は、高校野球観ながら、2時間ぐらいお昼寝してしまいました。。。子供は昼寝もしないで、やっぱり元気だね~。若いね~(笑)。

私の身体、がんばれー!(笑)

001_3

|

« トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 | トップページ | ガトーフェスタハラダ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36285764

この記事へのトラックバック一覧です: まちかど再発見の写真。:

« トイデジ。ビスケットカメラ解禁。 | トップページ | ガトーフェスタハラダ »