« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 高原キャンプ »

川西市役所にて

001

今日は、兄2人、お友達たちとポケモン映画へ。

待ち時間の間、さーやに、こまかいものをいろいろ買わされてしまった・・・。

ピンク色のヘアゴムに、ピンクの鏡に、ピンクのカチューシャに・・・ピンクづくしcoldsweats01

映画は楽しかったらしくよかったのだけど、次男が、映画が始まる前にトイレにいっていたのに、また最後のほうで行きたくなったらしく、映画も観たいし、迷っていたら、間に合わなかったと、ズボンをぬらしてでてきてしまいましたwobbly

とほほ~。

GLOBALWORKでズボン買いましたよ。

そのまま履いて帰ることを伝えると、店員さんが、「地味に、今日だけで3人目ですよcoldsweats01」と。

うちだけじゃないんだね~とホッとしつつ、高い映画代!!でした。

帰り道。川西市役所へ、自分の写真を見にいきました。

次男が撮って欲しいといった玄関マット。Kinta

私の写真。Wa2

ちゃんと額に入れてくれてて、ちょっと感動。

みなさんの写真はどれも素敵でした~。 こういう場所あるんだ~なんて、発見もできてgood

001_2 朝に、さーやが紙を切り刻んでいて、何をするのかと思いきや、その紙をセロテープで張り合わせて、作った、「トリ」。

ちょっぴり、魚チックですが、ちゃんと、羽も、目もあったりして。なかなかやりますなcatface

|

« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 高原キャンプ »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36337501

この記事へのトラックバック一覧です: 川西市役所にて:

« ガトーフェスタハラダ | トップページ | 高原キャンプ »