« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | まちかど再発見の写真。 »

トイデジ。ビスケットカメラ解禁。

Camera すこしまえにcachecache gardenに並んでいたこのビスケットカメラ。キーホルダーぐらいの大きさですが、お値段は2000円ちょっととお安いけれど、ちゃんとカメラです。ちょっとかすんだようなかわいい写真が撮れます。その場で画像は確認できないけどねcatface

cachecache gardenに並んだとたん、私も、ひそかにがっちりゲットしてましたgood(たくさんあったからねsmile

何人かのお客様にももらわれていきましたが、もう使われましたか~??

私は今日やっと使いましたbleah

パソコンにもそのままつなげられるコードがついていて、あとは、付属のCDからソフトをインストールするだけだったのですが、それをするのに約2ヶ月ほど(笑)。

インストールも、やってみると一瞬のこと。なぜこんなに放置していたんだ・・・と少しだけ自問自答するぐらい。

とりあえず、そのへんをペタペタ?撮ってみました(笑)。

家の時計。001

さーやが食べていたマーブルチョコ。001_2

私にしては珍しく(笑)、「針と糸」を使って作ったヘアゴムたち。

001_4 どの写真も、なかなかイイカンジかも!

フレームにうまくおさまっているのかどうかとか、ピンボケしてないのかどうかとかは、もひとつわかりにくいので、パソコンにつないでみてのお楽しみです(笑)。

ピンボケしましたが・・・ともこさん。。。例のものたち、完成しました!またメールいたします。

001_5 

携帯ばかりで撮っていましたが、このビスケットも仲間入り。2アイテムで色々使い分けてみよう。

2001 フレームにおさまりきらなかったこの一枚。

我が家の子供たち。。。ですが、1人少ないです。

そう。次男は、幼稚園のお泊り保育参戦中。

あっつい、あっつい中、大きなリュックを背負って、幼稚園の園庭からバスに乗って出発していきました。

長男もさーやも一緒に見送りにいきました。

私たちのそばから、みんなのところに次男が行く時に、それまでだるそ~だった長男が、トコトコと次男のところに寄っていって、何か声をかけていて、次男は、うれしそうなはずかしそうな顔して何か答えてました。

あとで長男に何を言ったのか聞いて見たら・・・

「がんばってきーや。」

と、言ったのだそうhappy02

次男は、「うん・・・」と言ってたと。

外のうだる暑さとはまた違うほんわか気分で、スーパーに向かったら、そこでも、駐車場で危ないからと、さーやをおんぶする長男。

すれ違う人、すれ違う人に、声をかけられて、それでも前を見て颯爽とさーやをおんぶして歩く長男はなかなかかっこいいけど、どうしたん?と思ってしまう素直じゃない私(笑)。

そして、あれだけ暑かったからだるそうだったのに、明日、次男のお迎えもまた行くと断言した長男。ますます、どうしたの~??smileと思いつつ、やっぱり、そんな姿を見ると、うれしいのでありました。

・・・あ。ちなみに、さーやは、たまに「そーちゃんどこ?あした帰るの?」と聞くことはありますが、行動はいつもと特に変わりありません(笑)

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | まちかど再発見の写真。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
ビスケットカメラ、すっかり気に入ってしまいました♪
カメラたちも、お待たせしました~!

投稿: ロータスともこさんへ | 2010年8月20日 (金) 10時28分

おぉー!
かわいいトイデジですねぇ~♪

そして待ちに待ったものが!笑
嬉しいですup

投稿: ロータスともこ | 2010年8月19日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/36251025

この記事へのトラックバック一覧です: トイデジ。ビスケットカメラ解禁。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | まちかど再発見の写真。 »