« 夏になるとやっぱり・・・カゴ! | トップページ | ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? »

tekuteku & cachecache garden。

Piyo

明日2日。

tekuteku & cachecache garden ぺたんこスタンプラリー。

開催させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

cute

cachecache gardenからのお知らせがございますsweat01

ブログをご覧ください。

それから、今日は素敵な作品たちがまた届きました。

東京で 『Trois Groseilles』として、活躍している、akiさん!

今回は登場してくれることになりました~。素敵な作品がいっぱいですよ。ポーチ、かばんも色々。お洋服も少々。かわいいヘアゴムもたくさん。すでに、さーやが目をつけているものもいろいろ(笑)。先に確保しておきたい気持ちを抑えて、リビングに並べていますsmile

Aki1 Aki2_2 Aki3 Aki4 A1 A2

Aki5

akiさんの完成度の高い素敵な作品たち、ぜひ手にとってご覧くださいね!

一応、明日はtekutekuさんたちとイベントってことで、いつものゆるい雰囲気のcachecache gardenよりは、イベント仕様に模様替えしていますsmile

一部、明日までそのままになっているところをチラリ・・・。

Ca1 Ca2 Ca3 Ca4

はやしせんせのスコーンも到着してます。。。食べたい。。。(笑)

Jingerhoneyscon2

こるりさんの石鹸たちもどれにしようか迷いますね。

Se

オカアチャンやmipoちゃん、nanaさんたちのお洋服もかわいいんです~。子供服も要チェック。絶対子供ちゃんが着てたら、「それどこで買ったの??」といわれること間違いなしです~happy02

大人服で、実は、うちの母や、わたくし、いくつか目をつけています(笑)。前日に商品たちが家に並んでると、お店の中で過ごしてる気分で、楽しいわ~(爆)

お洋服たちは、ぜひゆっくり手にとって、鏡で見て、なんでしたら、試着もしてもらって、作家さんそれぞれの個性をじっくり見てもらえるといいな~って思います。

tekutekuさんちの地図も届きますので、場所がわからない!という方は、そちらをご利用くださいね。逆に、cachecache gardenの地図は、tekutekuさんのところに置いてありますので、場所がわかるほうのお店から巡っていただけたら!!うれしいです☆

|

« 夏になるとやっぱり・・・カゴ! | トップページ | ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはさんへ
6日の場所など、さきほどメールさせていただきましたので、ご確認くださいませ。不明点などありましたら、ご連絡くださいね。

投稿: こんにちはさんへ | 2010年7月 4日 (日) 22時24分

6日いきたいです!場所はどのように聞いたらいいんでしょうか?(^^)

投稿: こんにちは | 2010年7月 4日 (日) 19時32分

amitie-kさんへ

一緒に何かできたら楽しいですね~♪♪
実現できたらいいな☆

ワンピ!うれしい~!
プレッシャー与えてすいません(笑)
はい!またメール待ってます♪

投稿: amitie-kさんへ | 2010年7月 4日 (日) 00時22分

わー、素敵♪
ぜひ何か企画したいですねー(*゚▽゚)ノ

そうそう、ワンピ出来上がりました!
またメールしますね!

投稿: amitie-k | 2010年7月 3日 (土) 21時25分

amitie-kさんへ
今日はお会いできてうれしかったです♪
テーマは、「わいわいまったり」(笑)。そんな感じなので、お話するだけにでも、また遊びにきてくださいね~!!

リボンブローチ!うん。たぶん私・・・かな?ありがとうございます♪
次回はamitieさんたちの開催にあわせちゃおかな~??

投稿: amitie-kさんへ | 2010年7月 2日 (金) 22時13分

今日はお疲れ様でした♪
はじめてのcachecache garden♪
ゆったりとした感じでリラックスして楽しめる素敵なshopですね♪

もっとゆっくりしたかったのですが、なんせ、目指せスタンプゲットだったんで(*^-^)
幼稚園のお迎え時間を気にしながらのtekutekuさんとのはしご!後ろ髪ひかれつつ・・・
そしてめでたくスタンプゲットですー!
きっとこりんさんのセレクトかなー?
かわゆいビーズのリボンのブローチを頂きましたよ!
これからも楽しい企画で楽しませてくださいね!(o^-^o)


投稿: amitie-k | 2010年7月 2日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35599628

この記事へのトラックバック一覧です: tekuteku & cachecache garden。:

« 夏になるとやっぱり・・・カゴ! | トップページ | ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? »