« 夏キラキラ | トップページ | 夏祭。welcome金魚。再び。 »

夏のお花

朝。さーやと日生中央へ。

Koii

オアシスの中のお花屋さんで、目にとまった、ビビッドな鮮やかカラーなミニブーケ。

今日はなんとなくこんな気分だったので、買って帰りました。

もひとつ。午後から遊びに行かせてもらう予定だったお友達のおうちへ、さわやかカラーなミニブーケも買って・・・。

さーやがお金を渡したいというので、お花屋さんに付き合ってもらって、やりとりしていたら、帰りがけに、ドライローズの小袋を、さーやにと。。。

Dry とっても良い香りです。→結局、私が癒されてます(笑)

午後から遊びに行ったおうちで、次男がキーボードに釘付け。

Piano

ずっと弾いてました。もっともっと小さい頃に習いたいと言ってたピアノ。やっぱり今でも習いたいのかも。。。そろそろ本気で探してあげなきゃいけないかな~。

夕方に、庭の水遣りをしていたら、実は、葉のかげに何個も出来ていたミニトマトたちを発見。長男と共に収穫を。

Toma 青い実もたくさんできていたので、日が当たるように、葉をすきました。明日からどんどん赤くなっていくといいな。

日生中央サピエの広場。明日、夏祭りですよ~night

Yugure

|

« 夏キラキラ | トップページ | 夏祭。welcome金魚。再び。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35868214

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお花:

« 夏キラキラ | トップページ | 夏祭。welcome金魚。再び。 »