« ポレポレステンシル&ランチ。 | トップページ | 若返りのお茶「ごぼう茶」に挑戦。 »

三田アウトレット&イオン神戸北のセールはすごい人。

梅雨が明けて暑くなりました~~sun

ついに、プール出しました。

Pool カッパも出現。

Kappa

毎日の暑さや、日々の出来事などで、なんだかパソコンに向かう気がせず、書きたいこともたまりつつ・・・。

とりあえず、三田に行ったお話からでもcatface

普通のお店よりはセールの始まりが少し遅いアウトレット。まあ、普段からセールみたいなもんですが・・・。買いたいものがいくつかあったので、18日の日に行きました。セールが19日までってことで、それはそれはすごい人!車も並ぶ並ぶ。

でもちょうど、3時ぐらいで、買えるお客さんが多い時間だったのか、屋根のある場所へ停められました。

そして、一番の目的。コールマンへ行き、キャンプ道具、買ってしまいましたど~(笑)。

Coleman 私は、コールマンの店内で使っている、茶色のカゴがとっても欲しかったです。→非売品。

近場のキャンプ場も予約したので、ついについに、キャンプデビューです。しかも、これまた初心者の友達家族と一緒に行くので、どんなことになるのか!(笑) お友達といけるとあって、子供たちはウキウキしてます~!→このネタについては、また後日ゆっくりと・・・。

で。次に向かったのは、adidas。長男のサッカー用品を観たかったのですが、Tシャツなんかは、かなりなくなってました。でも、カバンや、シューズなどはわりとあったので、気に入ったものが見つかりましたgood

その後。パパと子供たちはイオンのミドリ電化に行くというので、ちょっとの間だけ、1人でお買い物させてもらいました~。

アウトレットのフードコートの向かい側に、Afternoon teaが入ったんですね!!

Tea1 いろんなものが結構お安くなってて、かなりテンションが上がってしまいましたよ(笑)。1人だったので、心の中で、「キャーーーッ」と(笑)。

どれもこれもかわいくて、安くなってたので、目が回りそうでしたがhappy02、Tシャツを自分のものと、次男に似合いそうな1枚を発見したのと、きれいなミントグリーンのティーポットとクリーマーを買ってみました。

Teaget

そして、あとは、寄ろうと思っていた服屋さん2軒。

ketty。ここも普段はそんなに安くないのですが、セールで半額とかになってて、仕事用のちょいきれいめの紺色パンツが見つかってゲットしました!→あ。仕事のことも、また後日・・・ちょっと面白い仕事で梅田に週一行ってます(笑)

Ketty

もう一軒はやっぱり・・・ciao panicへ~。

こちらも破格のものがちらほら。ここでも、仕事&参観日ぐらいに使えそうなチュニックとノースリーブカットソーを。あと、普段使いのベルトも・・・

CiaoCiao2

は~。一応一通り買えたわ~。と大満足で、イオンに向かい、その後みんなでウロウロしていたら、イオンの神戸北にもstudio clip入ってたんですね~!前からあった?最近入った??私は今回初めて気が付いて、入らずにはおられずsweat01

これまた、セール中で、どれもこれも30%オフか、50%オフかと、お安くなってて・・・

Studioclip ・・・普段着も買ってしまいました・・・。右のノースリーブのは、ジャケットの下にも使えそうだし、普段と兼用、兼用smile

これぞ。ショッピングデー。買いすぎた~!から、その分稼いでこなきゃ~!(笑)

今日は、ただの、お買い物ネタですいません(笑)。

アウトレット。このあとは、もしかしたら、ファイナルセールみたいな感じでさらに安くなったりするのかな?いつもの流れではよくありますよね~。

イオン神戸北は、来月お化け屋敷があるみたいですね~。うちの長男は、絶対に行く!と今から張り切っていますcoldsweats01 これも平日狙って言ったほうがいいのかな~?

|

« ポレポレステンシル&ランチ。 | トップページ | 若返りのお茶「ごぼう茶」に挑戦。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35806162

この記事へのトラックバック一覧です: 三田アウトレット&イオン神戸北のセールはすごい人。:

« ポレポレステンシル&ランチ。 | トップページ | 若返りのお茶「ごぼう茶」に挑戦。 »