« 夏映画「トイ・ストーリー3」 | トップページ | 涼をもとめて。。。 »

夏祭り。

今日と明日は、地域のお祭りの日。

この土日は、いろんなところでお祭りがありそうですよね。

今年は、中学校にて開催です。

長男が入っているサッカーチームも、おみこしをかつぐということで。

Sk ワールドカップおみこし。

低学年は、はぐれないようにと、旗をつけたひもを持って回りますcatface

Sky

きんたくんも一緒に歩いてまわってくれましたよ~。

その後は、少し回って、長男はまた金魚をつり、次男は吹奏楽の演奏を聴き、さーやはヨーヨーつりをし・・・と、それぞれに楽しみ、撤収~。

家に帰って、ご飯を食べたら、次に向かったのは、近所のお友達のおうち~。

ポレポレ、パパつき花火大会&宴会をばfuji

我が家は、パパ特製の、燻製ベーコンと、スモークチーズを持参していきました。

今日もなかなかの良い出来で、みなさんにも好評だったのか、売り切れていたことに、パパかなり喜んでおりました。

初のパパつきポレポレでしたが、楽しかったです。

参加できなかったおうちもあったので、いつかお昼間にでもまた何かできたらいいね~と思いつつ。

夏祭りの夜は、大人も子供も楽しい夜になりました~。

|

« 夏映画「トイ・ストーリー3」 | トップページ | 涼をもとめて。。。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35973315

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り。:

« 夏映画「トイ・ストーリー3」 | トップページ | 涼をもとめて。。。 »