« madu | トップページ | つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 »

青。水色。

大好きな色。

最近、緑色も青に迫る勢いで好きだけど(笑)。

でも、やっぱり青いものを見ると、固まります。そして、買ってしまいます。

国印はないけれど、たぶん北欧あたりのヴィンテージものという青いお皿を見つけました。買ってしまいました。2枚も(笑)。ヴィンテージのわりには、2枚買えるお値段だったのですよ。

アクセなどを置いてもきっときれいだろうな~と早速、その日に触っていたパーツたちを乗せて見ました。

Aoi1 この青。いいわ~。きれいな色です。

1枚は、cachecache gardenでも、並べさせてもらおうかなと思っています。

それから、青いもの。もうひとつ。発見。

DULTONのガラスの器。

Aoi2 Dul

お値段もびっくりするぐらいプチプライスで!こちらも、6日のcachecacheに並べようかなと思ってます。

それから。頼まれていた、カメラのピンタック。完成しましたよ~。お洋服につけたい!とのことでしたが、うん。これかわいいかもshine

Camera

6日のcachecache gardenオープン日。この日が終わったら、夏休みとなります。次回は9月のオカアチャンちからのスタートになりそうです☆

明日は、こりんの家となります。のんびりしにいらしてくださいね。

|

« madu | トップページ | つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35638065

この記事へのトラックバック一覧です: 青。水色。:

« madu | トップページ | つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 »