« tekuteku & cachecache garden。 | トップページ | madu »

ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか?

降り込み雨が降った今日2日。無事、ぺたんこスタンプラリー終了いたしました。

Pe2

たくさんの方にお越しいただいてうれしかったです。ありがとうございました。

いつもお越しいただいている方々。遠くからブログを見てお越しいただいた方。

tekutekuさんからやってきてくれた方々。久々にお会いできた方々も。

いろんな方に今日もお会いして、お話することが出来ました。楽しい一日でした。

Pe1

ぺたんこのスタンプを2個集めてくれた皆様。まことにありがとうございました。プレゼントはどうだったかな~。少しでも、ウキウキ!(笑)としてくださっていたらいいな。

tekutekuさんや、そのお仲間の皆様も、お店だけでも大変だと思うのですが、そんな中、この企画に賛同・参加くださってありがとうございました☆

次回のぺたんこはあるのかな~??どうかな~??

ぺたんこ参加希望してくださるお店や、団体様、いらっしゃれば、ぜひに~♪

ぺたんこの唯一の欠点は、お店をしている側の人間は、もうひとつのお店にはいけないこと!!これがつらいです~(笑)。私の場合、お店には行けないので、ひそかに、直接オーダーさせてもらっちゃいましたsmile

shine

全て旅立ったピヨどりたち。皆さんのおうちでかわいく暮らしておくれよ~。

Piyo

tree of lifeピアスも完売~!イヤリングは残ってます。→ピアスに変更可能です♪

Lifeoftree1 cachecache garden、6日火曜日で、夏休みに入ります~。6日は、さらに模様替えを目論み中。ふふふ。→頭の中だけなので、やってみたら変だったら、普通どおりかもsmile

|

« tekuteku & cachecache garden。 | トップページ | madu »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35614715

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか?:

« tekuteku & cachecache garden。 | トップページ | madu »