« 青。水色。 | トップページ | 打って変わって・・・ »

つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。

今日は、我が家で、cachecache gardenのセール日でした。

Cae2 Cae3

mipoちゃんが今日は参加できないので、オカアチャンと2人だったのですが、まあ「のんびりまったりだよね~♪」なんて言いながら用意していたら、こちらのブログでつながった、こんにちはさんたちが10時前に一番乗りで来てくださいました!かわいらしいこんにちはさんでしたよ~。

Vn5

お目当てにしてくださっていたこのイヤリングもお持ち帰りいただいてありがとうございます☆

私のイメージは、ほわわ~んとしたイメージだったとのことですが、実際に会って見たら、バスケしてそうなしっかりした感じだったとか(笑)。しっかりはしてないけど、ほわわ~んともしてないな。私。。。もっとゆっくりしゃべって、もっとおしとやかにこれから振舞ってみようかしらsmile

それにしても、のんびり構えていた私たちとは裏腹に、2日のぺたんこラリーの時に負けないぐらいのたくさんのお客様でした!ありがとうございました☆久々にレジにずらっと並ばれる様子にドキドキしてしまいましたよ。

そんな中・・・はじめましての方々、2日も来てくださっていた方々、メールアドレスを登録いただいている方々、お友達などなど。たくさん来てくれました。

Camera

ロータスともこさんにも、カメラのピン。お渡しできました。水彩画加工の写真たちも使わせていただいてますよ~。静岡の黒ごまバターなるもの。ありがとうございます。明日の朝が非常に楽しみです!

Kuro

テクテクさんとぴろこりんさんコンビ(笑)もオーダーに追われる中来てくれてました。今回、布御殿(笑)から、rapiちゃんがたくさん素敵な布を提供してくれていたのですが、それらをたくさん買っていったテクテクさんは圧巻ものでした。次の時には、秋仕様な布たち、また登場な予感~??rapiちゃん、いい布持ってそうですからね~smile マスク装着で、布を整理してもってきてくれてたrapiちゃん、ありがとね☆

バスケメンバーも何人か。バスケメンバーの顔を見ると、普通の服をお互いに着ているのが不思議だけどとってもうれしいのです(笑)。

メルマガを見て、来てくださったリピーターの皆様。ありがとうございます☆普段は違う生活をしていても、たまにこうしてお会いできると、なんだかホッとするようになってきましたよ(笑)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

→DECOLEちゃん、ヴィオラのん、まだ考えてまーす(笑)また連絡します~。

Aoi2

ご近所さんのリピーターさんたちも、ちらほら(笑)。みんなには皆勤賞のプレゼントを差し上げたい(爆)。この青い入れ物。絶対好きだろうと思っていたHさん。見事にゲットしてくれて、すごいうれしかったわ!もうひとつの残りは、自分用に飾ることにしました~♪おそろなり。

このガラス以外にも、ひそかに新作もありました。こんな透明感のある渋めのローズヘアゴムなど。このカボションすごいきれいな色なんです。今日、どなたかにお嫁入りしました。この夏、きっとその方のところで活躍してくれそうな予感です。

Rodec

ちょっと波が引いた11時過ぎ。

石鹸のこるりさんAmitieのKさん。cachecacheに作家さんとして入ってくれているhanaさんnana+さんが来てくれました。

作家さんたちばかりが一同に介して、話している様子は、ちょっといい感じかもしだしてましたよ。誰かが、「居心地いいわ~」と長時間滞在してくれていたので、それがまたとてもうれしかったです。何をするでもなく、うろうろ~と(笑)いてくれるの、私たちとってもうれしいのです。

あ。こるりさんのところで作った石鹸。カットしました。Sekken

断面が一番きれいなこの子をこるり先生に見せました(笑)。

Amitie-Kさんは、私がオーダーしていた、さーやのワンピを届けてもらいました。

素敵なラッピング!Am1

写真を撮ったら、開けさせてもらいました(笑)。さーやに見せたら、すぐに気に入って、着ちゃいました。

Amwa サイズもぴったりで、形もとってもかわいくて、さーやも気に入って・・・。この夏、活躍しそうです。お忙しい中、ありがとうございます。共布なコサージュブローチまでいただいて♪大事に使わせてもらいますね。。。

お昼過ぎ。mipoちゃんが顔を出してくれて、ゆっくりしてたら、最後にやってきたのは、そう。バスケのOちゃん(笑)。あなたも皆勤賞あげたいわ。この日は、piricaさんのクッキーをお目当てで来てくれていたので、残念だった。ごめんね。9月はきっと出してくれると思います。よろしくね。

たくさんのお客様がいらしていた時間帯。お客様同志で、つながっていたり、お話したり。。。そんな様子がまたなんかよかったです。

さてさて。カシユカシュガーデンは夏休みなり~。

9月のオープン日はまた追々にお知らせしつつ。次回は秋色になっていくのかな~。

もっとのんびりしてもらえたらと、ちょっと色々、練ってます。うまくできるといいなと思います。ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね☆

先日、ハービスエントの中の雑貨屋さんで、900円で買ったボーダーのバッグ!これに、フランスアンティークのオレンジブローチをつけてます。夏のオレンジも大好き~。

Border

今日も長くなってしまいました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたloveletter

|

« 青。水色。 | トップページ | 打って変わって・・・ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

amitie-kさんへ
ワンピ。ほんとかわいくて、親も子も大喜びです♪ありがとうございました。
あの日はゆっくりしていってもらえてよかったです。
夏休み、楽しく過ごしましょうね~♪
秋に、ご一緒できる日がくるかな~?どうかな~?私たちもできるといいなと思いながら、がんばりまっす♪

投稿: amitie-kさんへ | 2010年7月10日 (土) 13時25分

先日はお疲れ様でした♪
ワンピ、可愛く着てくれてる~♪
さーやちゃん気に入ってくれてよかったですheart04
あの日はちょうどお客様が引いて、のんびりな感じのところへお邪魔して・・・
いいですね、ゆったりとおしゃべりしながら素敵なものに囲まれて。
すぐに、おいとまするつもりがついつい長居してしまいました(*^.^*)
amitieも次回はいつになるかわかりませんが、cachecache gardenさんとのコラボ目指して(笑)がんばりまっす!!

投稿: amitie-k | 2010年7月 9日 (金) 19時39分

ロータスともこさんへ
カメラ。気に入ってもらえてよかったです☆
あのカメラはかわいいですよね~!私も1個は自分用にがっちり確保してますから!(笑)

先日、大阪の朝日新聞社に行かなきゃいけない日があったのですが、その日、何気なくこのカメラネックレスつけていってしまいました(笑)。

秋開催。またがんばります☆

投稿: ロータスともこさんへ | 2010年7月 8日 (木) 10時14分

りえきちさんへ
先日は一番乗りありがとう!!
写真でみせていただいた、リーフイヤリングお似合いでした☆

見に来てくださる日。了解です!10時過ぎなら何時でも~。→ここで連絡してすいません(笑)

投稿: りえきちさんへ | 2010年7月 8日 (木) 10時11分

DECOLEさんへ
先日はありがとうございました。
DECOLEさんも、あれから、お譲りしたパーツたち、たくさん素敵なネックレスにしていて、すばらしいです~!どれもちゃんとDECOLEさんカラーになっていて素敵でした。

おうちに来てくれて、作品を見てもらえて、お持ち帰りいただけて・・・シアワセなことですよね。本当に感謝です。
夏休み明け。またお会いできるの、楽しみにしています♪

投稿: DECOLEさんへ | 2010年7月 8日 (木) 10時05分

nanan+さんへ
先日はありがとうございました!
田舎までお越し頂き(笑)。でも、また来て下さいね(笑)。
くつろいでもらえてうれしかったです☆ nanan+さんたちの作品。こちらのほうではなかなか見られないので、とても貴重だと思ってます☆いろ~んなもの、思いついたもの、 nanan+さんが作りたいもの、どんどん試してみてもらえるとうれしいです☆これからもよろしくです!

投稿: nanan+さんへ | 2010年7月 8日 (木) 09時56分

コリーヌちゃんへ
ステンシルいってたんだ!心斎橋であるのは、過去最高の近さなんじゃないの?!またレベルアップだね!がんばってるやん♪
ブログ知ってくれてる人が!!うれしいな☆

投稿: コリーヌちゃんへ | 2010年7月 8日 (木) 09時54分

こりんさ~ん、昨日は本当にありがとうheart02

カメラのピンは、「ツボ」にハマりまくりで、ずーっと眺めてはにやけています。笑

水彩画の写真も使って頂けて嬉しいナ~happy01

次回、秋の開催も楽しみにしていますねっ!

投稿: ロータスともこ | 2010年7月 7日 (水) 11時29分

一番乗りのりえきちです♪
mixiのご近所マイミクさんとおじゃました。他に誘っていたお友達は来れなかったけど、こりんさんの1DAYSHOP行ったことあるって行ってましたよ。

さすが北摂の遊び場やグルメを検索したらこりんさんのブログを通るものなんですね(笑

アクセや雑貨、とても素敵なものばかりでした。他のお友達にも話したら行ってみたーい!って人がたくさんいましたよ♪

リーフのイヤリングは早速今日の夏っぽい服装に合わせてつけてます☆
他にもイヤリングやピアス、ネックレスがほしかった!メールで頂いた日にちに行きたいと思います。また連絡します。

素敵な時間をありがとう(^^)

投稿: こんにちは改めりえきちです! | 2010年7月 7日 (水) 10時01分

名前があって、思わずきゃっ!っと可愛い声をあげてしまい…自分が一番驚きました(笑)

前も欲しいって言ったのが一点のみのお花ちゃんでしたよね(^^ゞ
こりんちゃんのラブコレクション狙いすぎです。すみませ〜んm(__)m

好きなもの。好きな人。
何かの縁で繋がる。
世の中に沢山の物作りをされる方がいる中で…自分の作品達が、誰か幸せに彩りの瞬間を与えて…なーんてってのそうそうないですよ(*^-')b
夏休み終わったら、私のおうちに幸せ配達に是非来てください!昨日はお疲れ様でした。

投稿: DECOLE | 2010年7月 7日 (水) 09時09分

昨日はありがとうございました!
初めてお邪魔したのに、と~っても居心地がよくて、すっかり長居してしましましたhappy02
美味しくて可愛い物もたくさんゲットscissors
可愛くて素敵な物に溢れた空間shine
お子さんが3人もいらっしゃるお家なんんて信じられない!!
すかっり癒され夢心地で帰ってきましたが
我が家に入って現実に引き戻されました(笑)

直接お店に伺って、次回のcachecacheさんに向けての制作意欲がムクムクと沸いてきましたよ♪
長~い夏休みsun子供達の妨害を避けつつ頑張りたいと思いますpunch

お疲れ様でした~happy01

投稿: nanan+ | 2010年7月 7日 (水) 08時37分

こんばんは♪一学期最後のcachecaheだったのよね。行けなくて残念!また二学期遊びに行くね〜♪
今日はステンシルで心斎橋に行ってました。そこで、私はまだお会いしてないんだけどkorinちゃんblogを知っている方がいるということを知って、スゴいな〜!と感じた一日。ひそかに心斎橋でもつながりを感じてました☆

投稿: コリーヌ | 2010年7月 7日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青。水色。 | トップページ | 打って変わって・・・ »