« つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 | トップページ | 簡単レシピ。和風パスタにトマトカレー。 »

打って変わって・・・

火曜日のcachecache gardenの翌日水曜日。

雑貨ショップな雰囲気?とは一変して、スポーツday。

週に一度のバスケの日。

この日は、いつも以上にバスケの日。。。というのも、普段は朝だけですが、この日は、別のチームの夜の練習にも行くことになっていたので、まさに一日中バスケ。

少しだけ昼寝して(笑)、栄養ドリンク飲んで、夜も走ってきました。私は背が低いので走らないと意味がないのですsweat01

最近、週に2回バスケしているせいなのか、ちょっとだけ仕事(手伝い程度のもんです)に行くこともあるせいかsmile、2キロ痩せました~happy01 あ。2キロなんで、見た目にはわからないので、よろしく(笑)。

夜バスケでは、20歳ぐらいの若い女の子に、私が腕につけているパワーバランスを「おしゃれですね~good私も買おうかな!」と言われ、気分がよくなったのでした(笑)。

でも、さすがに、一日2回の練習は結構身体にきつく、帰ったらバタンキューに近かった~。次の日も、ちょっと体痛かったしsweat01 

cute

パワーバランスの次は、「パワーフィンガー」なんてのを発見!!

Finger

デサントから出ているもので、とても柔らかいシリコンのような素材で、足の親指に装着することで、内側に体重をしっかり乗せれて、骨盤を矯正することもできて、なおかつ、運動時には、重心が安定するので、運動能力が向上するという・・・。

スイミングの時に子供たちを待っているときに、発見して、すっごいすっごい迷って、、、買ってしまいました(笑)。最近、スポーツ物、かなり弱いですsmile

Power

迷っている時に、オカアチャンちの長男君もいてたのですが、私がそれを買って、足に装着して、「じゃ~ん!ほら見て☆」と言うと、私の足をちらっと見て、「・・・買ったんかい!」と一言突っ込みがウケマシタ。長男君が、一瞬、私の旦那さんかと思ったわ(爆)。将来、ほんとの彼女やお嫁さんに言うてそ~smile

とりあえず、これつけて、今度バスケして、効果はあるのか?普段つけてて、骨盤が矯正されて痩せるのか? ご報告いたしますね~。

バスケといえば。

水曜バスケの仲間の中に、絵が上手なメンバーが。ちょっと頼みたいことがあり、いくつか描いてと頼んだら、こないだ、何枚か絵をくれました。とってもとってもかわいい絵たちで!その中の一枚に、私のヘアピンを合わせてみました。

Konna ちょっとした小物なんかもとてもかわいくて・・・。描いてくれた絵を眺めて、私は、目はあさっての方向を見ながら、頭の中はあーでもこーでもと、ムクムク状態です(笑)。→怪しいだけ。

絵といえば・・・

Ena 外国でも、ハンドメイドする人ってたーくさんいるみたいで・・・。これはどこの国の人なのかな?ヨーロッパの方面だったかと思うんだけど・・・。先日届いたカードとブローチ。デザインは全てその人のオリジナル。カードもかわいいけど、ブローチは、木の素材とアクリルの素材が合わさってます。こんなの自分で作れたら楽しそう!!アクリル。最近気になる素材です。

外国といえば・・・

近くのスーパーに結構いろいろ揃っている外国のお菓子。この前、オカアチャンが持ってきてくれておいしかったお菓子がこれ。

Choco スティックのお菓子。ただいま、98円になってますよwink三種類あるけど、私はノーマルなチョコ味が一番おいしいかな~。子供たちも大好きです。

最後になすび(笑)。

Nasu こつぶななすび。次男が幼稚園から持って帰ってきました。一通り家族全員に自慢したあとは、マイクにして歌を歌っていましたcoldsweats01

|

« つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 | トップページ | 簡単レシピ。和風パスタにトマトカレー。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35683171

この記事へのトラックバック一覧です: 打って変わって・・・:

« つながる感じがいいですね。カシュカシュガーデン裏話など。 | トップページ | 簡単レシピ。和風パスタにトマトカレー。 »