« ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? | トップページ | 青。水色。 »

madu

梅田ハービスエントの3階にある、雑貨屋さん「madu」。

最近、実は、毎週末の土曜か日曜のどちらかは必ず梅田に通う日々で、しかも、このハービスエントのすぐ近くなので、時間があったら、madu近辺をうろついてますsmile

7月1日~11日か13日ぐらいまで、セールをすることは知っていたのですが、いつも気になっていたお皿も安くなるのかな~??とソワソワしながら、4日の日に寄ってみたら・・・

あ・り・ま・し・た~happy02

ラベンダーの絵が描いた、大皿。30%オフでゲットできましたcatface

Madusa1 そのほかにも、マットやコースター、薄手の布?カバー?などの布物も30%オフにてnote

Madu2 そのほかにも、ここのお店には、かわいい箸おきがいーっぱいあって、どれもこれも欲しくなるものばかりで、後ろ髪引かれながら帰ってきました。

あ~でも、ラベンダーのお皿。うれしいな。パスタなどをどーんと盛りたいと思います。他にもきれいな色のお皿がいくつかお安くなっていましたよ。

cute

夕方家に帰ると、なんと、パパが、庭で焼き鳥の準備をしていました(笑)。

焼肉じゃなく、焼き鳥?!と、少し驚きつつ、子供三人を見ながら、鶏や野菜を、串にちゃんとさして、用意したあたりはすばらしいgoodなかなかやりますな。パパさん。

男組は、焼き係~。

Yaki1 Yakiyaki

完成~♪

Yaki3 Yaki2

いい香りが漂う中、ちゃんと焼き鳥になっていました(笑)。

パパ特製だれも、なかなかおいしくて、たくさん食べてしまいましたよ~。

全て食べ終わる頃には、もう周りは暗くなり、食後のデザートではなく、食後の花火と相成りました。

Hanabi この夏、初花火。ばんざーいshine

さあ。明日からまた一週間スタートです。がんばろ~wink

|

« ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? | トップページ | 青。水色。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35637835

この記事へのトラックバック一覧です: madu:

« ぺたんこスタンプラリー楽しんでもらえましたか? | トップページ | 青。水色。 »