« 夏。簡単シャーベット。 | トップページ | 夏祭り。 »

夏映画「トイ・ストーリー3」

Cinema

長男。お友達と3人で、映画「トイ・ストーリー3」を観に行きました。

イオンモール伊丹へ。

お昼ご飯を持たせて、11時半からの上映を。

あらかじめ、ネットで予約していた3つの席。

行く前に、長男は、「Sくんと、Aくんの間にしてくれないかな~dash」と言っておりましたが、優しい二人に無事に囲まれて映画を堪能してきたようです(笑)。

映画が終わって、並んで出てきた3人が、楽しげでイイカンジでした。

ちなみに、親と、その他の兄弟(笑)たちは、お昼ご飯&ショッピング。

Kisya

兄たちが「楽しかった~!」と言うのを見て、今さらながらに、「観ればよかった・・・」と落ち込む次男でした。

ショッピングでは・・・川遊びや、キャンプなど、日ざしがきつい中、外で遊ぶ機会が多くなりそうな今後のために、子供用サングラスを。あと、大きめ水鉄砲と。

すっかりその気の長男。Mat

家に帰ってから、次男やお友達と、庭で、撃ち合いしていました。

さーやはピンクのサングラス。ちっちゃいおばちゃんみたいで、ちょっと笑えます。

Mat2_2 

|

« 夏。簡単シャーベット。 | トップページ | 夏祭り。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんへ
楽しかったね!しゅんくんも行けてよかったわ♪
待っている間の私たちも楽しかったし(笑)。

またポケモン、よろしく~♪

投稿: おかあちゃんへ | 2010年7月31日 (土) 22時32分

どもども~親子共々楽しかったねぇ~happy01うちはドタバタやったけど夕方には普通の親子3人でしたcoldsweats01
実は「ゆうくん、2人の間で映画観たいねんて」って言ったら「え~?あいつそんなこと言うてんの~?」とエラそうに言いながらなんかニヤけてたんよ。おもしろいよねconfident
また一緒に観に行ってやってね~

投稿: おかあちゃん | 2010年7月31日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35959233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏映画「トイ・ストーリー3」:

« 夏。簡単シャーベット。 | トップページ | 夏祭り。 »