« わがまち再発見! | トップページ | やっぱりおいしいポレポレランチ。 »

tekutekuさんがやってきた。

大和で自宅雑貨屋さんを不定期オープンされているtekutekuさんこと、テチコリンちゃんが我が家へやってきました~happy01

久々に会うテチコリンちゃん。

相変わらず、9割がたが冗談ばかりの、普通の話になかなかならなさ加減が健在でしたbleah

私一人では目を白黒させるところでしたが(爆)、この日は、mipoちゃんがいたので、テチコリンちゃんの果てしない冗談ワールドは、mipoちゃんにお任せgood

最近では、年に何回あるか・・・というぐらい貴重になりつつある、「korin's cafe」ちょっぴりオープン(笑)。

Mite オイルパスタと、たまねぎエッグスープを。

パスタ、大量にゆがきすぎて、みんなをお腹いっぱいにさせてしまいましたよsmile

テチコリンちゃんは、とってもおいしい天然酵母のスコーンを焼いてきてくれました!

Scon あと、庭で育てた新鮮つみたてラディッシュ(笑)も持ってきてくれたので、ちょっぴりサラダにして・・・

Radish

楽しいひとときでした~。次回も楽しみにしていますよ~ん。

テチコリンちゃん。ワンデーショップを開催した我が家には来てくれたことはありましたが、普通の我が家に来てくれたのは初めてで、かなり家の中を端から端まで見てくれていました(笑)。

そして、cachecache gardenのお客様にも変身して、新作商品や雑貨たちを(家の中に飾ったままにしているので・・・)、それからパーツたちをたくさんゲットされていきました~ありがとございや~す(爆)

ほんと、おもしろい人だね。ぷぷ。

そんなテチコリンちゃんの雑貨屋さん「tekuteku」さんにて、お仲間さんたちと7月2日金曜日にワンデーショップを開催されますよ!前回のオープンでは、とてもたくさんのお客様がいらして、大人気だったショップの第二弾です!

そしてそして、その日、cachecache gardenも、協賛で、ちょっとした企画を考えていますよ~!→その打ち合わせがこの日のメインだったのですwink

詳細は近日中にアップいたしますね!!

今から私も楽しみです!catface

|

« わがまち再発見! | トップページ | やっぱりおいしいポレポレランチ。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

tekutekuさんへ
コメントさんきゅー♪
今度マグロ丼の会やね(笑)。
今日はご両親たちと楽しいランチいけてるかな~??私もドキドキです(笑)

投稿: tekutekuさんへ | 2010年6月 5日 (土) 12時59分

わぁ。かいてある。かいてある。

わたしも、はやくblogに書きたい気持ちだけ、まんまんだけど、まだ、おくれております。

たのしかったね。こんど、まぐろ丼なん?いーねー。また、とってもレアなサラダもっていきます。

結構たのしかったから、次回もあるねー。

投稿: tekuteku | 2010年6月 5日 (土) 09時42分

mipoちゃんへ
昨日は、大量パスタでごめんなさいね~(笑)
パスタ、苦手やわ(爆)

次回はグラタンあたりでいっとこかね~。
あ。アボガドマグロ丼してみたらよかったんや!まあ、また次回があれば~♪

投稿: mipoちゃんへ | 2010年6月 2日 (水) 12時29分

昨日はありがと~~!!
そんなにレアなkorin's cafeにいけて
うれしいわ・笑
てちこりんの変てこな会話も面白かったし。
久々にblogネタができた・笑
ごちそうさまでした☆

投稿: mipo | 2010年6月 2日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35000954

この記事へのトラックバック一覧です: tekutekuさんがやってきた。:

« わがまち再発見! | トップページ | やっぱりおいしいポレポレランチ。 »