« korin house map | トップページ | 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 »

オーロラみたいな空

Oo1 雨の晴れ間。

子供たちを見送ったあと、洗濯機を大慌てで数回まわして、大物たちもすっきり~!

そして今日はお届け物めぐりに、さーやと2人であちらこちらへと・・・。

久々に、はやしのぱんのはやしせんせにもお会いできて、シアワセ元気そうなお顔に会えて、私も元気をもらっちゃいました。

夕方、子供たちとスイミングから帰宅した18時。

子供たちの、「おうちの窓が、紫色~~!!」の声。

いつもなら、群青色に近づいていくのに、今日はほんと紫でした。

「これはお空がすごいことになってるぞ~!!」と、西に大きめの窓がある部屋へ上がってみたら!!!

思わず、携帯取りに、家の中で走りましたよsmile

そして長男は、「オーロラがでた~~!」って、叫んでました(笑)。→なんかこないだからオーロラが気になるみたいでsweat01

たしかに、オーロラぽい気がする空だったかもcatface

ほんと、すごい夕焼け空でした~。ご覧になった方多いかな~??

Oo2

一日一個。復活中catface

なかなか貴重なヴィンテージのクリアハート。やっと入ってきました。コロンとしててかわいいのです。

Gah1

渋いハートも印象的。かなり長めの感じにしてます。チュニックなんかに合いそう。。。

Hea

最後は、ちょっと変わりどころ。カメラのエポチャーム。それ自体がもうかわいい感じ。大きなクリアガラスが入っているのもgood。Tシャツなどに合わせて~。

Came

|

« korin house map | トップページ | 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
コメントありがとうございます♪
カメラ。
ありがとうございます!
ご予約お受けしますよ~☆

また、こちらはネックレスですが、チェーンを紐にしたり、または、ネックレスではなく、キーホルダーなどにもできるので、そんなご希望もあれば、お気軽におっしゃってくださいね~!

投稿: ロータスともこさんへ | 2010年6月25日 (金) 19時26分

こりんさん、こんにちはぁ~happy01


『カメラ』の希望ですっ!
むちゃくちゃかわいーーーheart04


って、予約なんて出来るのかなぁ?笑

投稿: ロータスともこ | 2010年6月25日 (金) 16時56分

お。さすがオカアチャンち息子くんたちgood綺麗!ていうのがシンプルでいいねんてgood今日の空は、たいがいすごかったよね〜。こわいぐらいに綺麗やった。

投稿: オカアチャンへ | 2010年6月25日 (金) 00時34分

そちらはピンクやったんや!!いや〜すごい色だった。男の子はロマンチックかあ。たしかにそんなとこあるかも(笑)

地震くるんちゃう!!て、うちの母も5回くらいいうてた!!smile

明日はって今日か(笑)。よろしく〜。ゴム手袋ゲットしたしgood

投稿: rapiちゃんへ | 2010年6月25日 (金) 00時32分

私もアップしたで~winkほんまにキレイやったね~shine
うちの子らも「キレ~!」って言ってたけどそれ以上の形容詞は無かったわ(笑)

投稿: おかあちゃん | 2010年6月25日 (金) 00時04分

そーやん すごい空やったな~
家からはピンクに見えたで。
娘達が「ママ!ママ!ピンク!!空がピンクやで~~~」って・・・
「もしかして 地震くるんちゃうん!!(゚ロ゚屮)屮」ってさけんでたわ。
オーロラなんて・・・男のコはロマンチックやな~
女子は現実的やわ・・・って家の娘だけか( ̄Д ̄;;

投稿: rapi | 2010年6月24日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« korin house map | トップページ | 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 »