« 爽やか運動会。 | トップページ | tekutekuさんがやってきた。 »

わがまち再発見!

今、川西市では、わがまち再発見!と題して、川西市で大好きな場所や、ほっとする場所など、写真募集しています。

募集しているのをどこかで見かけて、へえ~と思っていたのですが、ふと、出してみたくなった場所を思いつき、応募してみましたcatface

送った写真はこちらではまだ非公開ですが、このあたりです。どこかわかるかな~??

Suki1

昔からこのあたり変わらないんですよね~。

中学生や高校生の頃、友達の家に寄ったあとや、みんなで遊んだ帰りなど、夕方頃のこのあたりの雰囲気がそういえば好きでした。なんとなく、夕方!って感じが(笑)。田園風景が広がる場所だからか、空もきれいに見えて。

Den1 Den3 Den4

だから、撮影時間も絶対に夕方!!ってことで、晴れた日の夕方にわざわざ撮りに行って見ました。

久々に歩いてみたら、なんかやっぱりイイカンジでした~。車ではいつも通る道なのですが、車から見る景色と、歩いて見る景色はやっぱり違ってて、匂いもちょっと田園ぽい匂いがして~。なんか懐かしかったわ~。

自分が住んでいた場所や、今住んでいる場所で、決してメジャーではないけど、このあたりの景色がキレイとか、この路地のこの部分が好きとか、この壁が好き(笑)とか、みなさんありますか~??

Den2

|

« 爽やか運動会。 | トップページ | tekutekuさんがやってきた。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
やはりともこさんも出されますか!!
どのあたりの写真を出されるのかな~??
しめきりは、11日ですね!

投稿: ロータスともこさんへ | 2010年6月 3日 (木) 09時17分

うっふっふsmile
私も、〆切間際まで悩んで出すつもりです!
って、もうあと1週間ですよねっ?笑


投稿: ロータスともこ | 2010年6月 2日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/34985211

この記事へのトラックバック一覧です: わがまち再発見!:

« 爽やか運動会。 | トップページ | tekutekuさんがやってきた。 »