« 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 | トップページ | テンションあがる! »

流木アレンジ♪

以前から、cachecache gardenでも置いていた「流木」。

自分でも何かにしたいな~て思っていたけど、なかなか手をつけずに木を放置していたら、先日我が家に来たtekutekuさんに、あんなんとか、こんなんとか・・・とアドバイスされていたことを思い出し、やっと手をつけました(笑)。

といっても、材料は、家にあった、麻紐、ウッドピン、ボンド、流木のみ。お手軽工作感覚で。

まずはこんなの。とりあえず、アクセをかけようかなと。ウッドピンをランダムにさして、ボンドでも固定して・・・。

Ryu1

2つめは、はしご風に。

Ryu2 まさにつなげただけ。ストールなんかかけてみる~?

Ryu3 2日のぺたんこの日に、什器として活躍するかな~??

ネックレス。もうすぐ夏がくるので、ひまわりのネックレス~。

Himawari

ちょっと渋めな革ブレスと、カメラのキーホルダーも。ご主人と共有なんてのもアリかも・・・。

Sibu

やっぱり鳥さんものは必須です。greenbirdなピアスとか。

Greenbird

最後は久々にカブトピンのブローチ。かごバックや、いろんなバックに。スイスから、スイスレースが色々届いたので~heart04

Swalace

ちょっとずつ今、家の中をぺたんこ仕様に変えつつありますよ~。→て、ただ片付けしてるだけ(笑)。

無事?さーやも三歳になりました~。三歳のさーや、おもろ顔写真でも・・・。Head

|

« 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 | トップページ | テンションあがる! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

てちこりんへ
お。了解。

投稿: てちこりんへ | 2010年6月28日 (月) 12時04分

おっ!!

こないだは、地図ありがとうでした。

てちこりんも、いま、地図つくってみた。。

お届けに参る。

投稿: tekuteku | 2010年6月28日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事。ko*koruri 石鹸教室。 | トップページ | テンションあがる! »