« テンションあがる! | トップページ | tekuteku & cachecache garden。 »

夏になるとやっぱり・・・カゴ!

てことで、素敵なカゴを見つけましたよ。今回はおっきめです。

柔らかい竹で編んであるカゴ。おうちで、いろんなものを入れてもよし。

持ち手を持つと、カゴバックにも変身しますよ。お買い物にも大容量入るから使えるかも。

ちょっとシャビーな雰囲気で、イイカンジ。

ハンドメイドされる方は、このカゴにデコってもらってもいいかも~♪

Ka1 Ka2

こちらもおっきめですが、内布、ポケット、マグネットがついてます。シンプルでこちらも素敵。

Ka3 Ka4

サッカー。ワールドカップ。日本、惜しかったですね~!その日、私はたまたま夜バスケに行っていたので、後半が終わるところまでは観ていたのですが、床で寝始めた私を、パパが運んで・・・というのは無理なので(笑)、ツンツン起こされて、「起きるか、布団で寝るかしなされ。」と言われて、布団に向かいましたsmile にしても、PKで負けたか~!!一番選手たちが悔しいだろうな~!

そのパラグアイ戦を観ながら、起きている間に、用意していたもの。

Sizai1 やっぱり、材料が欲しい方もいらっしゃるかも?ということで、先日届いたカボションや、チャーム、レースなどの中からも、いくつか当日並べたいと思います。まだ隙間がいっぱいなので、これからつめつめ頑張ります。

今回は、アクセでもいいんですが、タグや、洋裁のワンポイントに使うとかわいいな~♪というリボンたちもドイツからやってきましたよ。

Siza2

あ!!ニュースがひとつ。

はやしのぱんのはやし先生より、ハチミツジンジャースコーン2個入り(限定16個)の販売もございます~。ハチミツジンジャーってどんなお味だろう~!楽しみです。

ヘアピンは、たっくさんございますよ。私のもmipoちゃんのも。夏の暑いときに、前髪がペターッと張り付いて気持ち悪い時には、かわいいピンで留めてあげてください(笑)。子供ちゃんもキュートにどうぞ。

Pi1_2 Pi2

松ちゃんの番組で、おいしい!!と言っていた、「カレー曜日中辛」のレトルト。しばらく近所のスーパーでも売り切れていて驚いたけど、先日見つけてゲットしました~。早速ウキウキ食べてみましたが・・・う~ん。普通やった!!(笑)もっと腹ペコで食べないといけなかったか!smile

|

« テンションあがる! | トップページ | tekuteku & cachecache garden。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションあがる! | トップページ | tekuteku & cachecache garden。 »