« 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 | トップページ | 5時間弾丸ツアー「IKEA」へ »

もう行きましたか?とりでんの和み茶屋。

主婦の皆様が押し寄せようなお店がリニューアルオープンしましたね~!

清和台の「とりでん」がお昼は「和み茶屋」としてオープンすると。

しかも、和スイーツ食べ放題と。

6月いっぱいは、1480円が1184円と(笑)。

てことで、私もしっかり押し寄せてきましたよ(笑)。んで、すごい食べてきましたよ~。

Nagomi ランチの一品は、私はハンバーグ。一緒に行った、バスケの子達も、それぞれいろんなものを食べましたが、つまみぐいしたら(笑)、どれもおいしかったです~。

和スイーツは、写真なしです。なぜなら、ポロポロと出てきて、しかも、一皿、ミニミニサイズなので!!smile

身長178センチぐらいある子が1人一緒でしたが、その子は、「このサイズやったら、100個ぐらいいけますよーー!」と言ってました(笑)。

あらかじめ、奥の座敷を予約してくれていたので、子供たちもうろうろしながら、たまに食べながら・・・時間ギリギリまで楽しめました。

そして、店内。主婦の皆さんでいっぱいでしたー!!

満腹なランチとなりました。。。

和み茶屋11時~16時。072-790-6929。

cute

私の肩は、ちょうど一週間で治ったようで、水曜日にバスケしてみたら、出来ましたflairまだ違和感があるときもあるんだけど、とりあえず、普通にできたから、回復してるみたい。ホット一安心です~。

それから、先日載せていたあじさいのネックレスのラス1。あじさいが大好きな方が観てくださり、嫁ぐことになりました。ということで、あじさいネックレス、今年は(笑)、完売となりました。ありがとうございます。

cute

Ha1

先日、用事があり、久々に梅田へ。帰りにハービスエントに寄り、久々にmaduへ。

やっぱりどれもこれもかわいくて~!!

食器が欲しくなって真剣に選びかけていましたが、その翌日に、IKEAに行く予定だったことを思い出し、とりあえず、ステーショナリをいくつかだけ買って帰りました(笑)。

Ha2

早速、こんな感じで使ってみたり。

Ha3

帰りには、阪神のアンテノールで、チーズインチーズケーキと、阪神限定のプリンロールケーキを買って帰りました~smileどちらも、すごいおいしいよ~good

Cheeze Roll

|

« 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 | トップページ | 5時間弾丸ツアー「IKEA」へ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

清和台のとりでんで検索すればでると思います!

メッセージsign01sign01すいません!お返事したつもりになってた。汗。あとで送りますう

投稿: こんにちはさんへ | 2010年6月19日 (土) 11時37分

そんないいところが!いかなきゃぁ♪場所教えてください♪
こりんさんmixiにもメッセージしましたよ(^^)

投稿: こんにちは | 2010年6月19日 (土) 11時08分

38さんへ
実は、私たちが行ったのは、月曜日のことなんです!!
38さん、もうすでに2回も!そっか~。待たされることもやっぱりあるんですね~。お迎えの時間が迫ってくると、焦りますよね!(笑)

投稿: 38さんへ | 2010年6月18日 (金) 23時18分

konちゃんへ
結構食べつくしてきたよ(笑)満足!
水餃子はおいしかった~??

投稿: konちゃんへ | 2010年6月18日 (金) 23時17分

ご無沙汰してます!今日、とりでんのランチ私も行ってたんです!!奥に団体さんがいるなあと思いながらトイレにいってたけど(笑)、気がつかなかったー!
私は、すでに2回目でしたが、今日は出遅れて、40分ぐらい待たされ、幼稚園のお迎え迫るなか、胃袋に詰め込みました( ̄ε ̄;)もう少し味わいたかったー。

投稿: 38さん | 2010年6月18日 (金) 21時17分

行ってきたのね~bearing
いーな~
食べつくしてきたかい?delicious

投稿: Kon | 2010年6月18日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35333192

この記事へのトラックバック一覧です: もう行きましたか?とりでんの和み茶屋。:

« 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 | トップページ | 5時間弾丸ツアー「IKEA」へ »