« tekutekuさんがやってきた。 | トップページ | 国崎クリーンセンターのフリマは明日! »

やっぱりおいしいポレポレランチ。

本日、ポレポレ会でした。

近所のRちゃんのおうちで。

Pole 九州の「しいたけカレー」と、Rちゃんおすすめのバジルジェノベーゼパスタ。美味でした~!!

そして、それだけでも十分なはずなのに、ポレポレ会は、それだけでは絶対に終わりません。

コリーヌちゃんが持参した、3分クッキングセット(笑)は、こんな素敵な前菜。

Korinu バケットを切ってトースト。アボガドディップや、オリーブオイルを塗って、ベビーリーフと、ハーブチキンハム??にパプリカの粉(笑)と、トマトを乗せていただきます。

すごいおいしかったよ~!!サンドイッチに挟んでもおいしそうな一品でした。

asamamaは、あっさり冷奴を。薬味が効いてて、これまた美味でした!

Tofu

Kちゃんは、さつまいもとクッキー生地を合わせたお菓子を作ってきてくれていて、これがおいしくって!!写真を撮る前にほとんどなくなってしまいました(笑)。

オカアチャンと私は、打ち合わせもしていないのに、お揃いでデザート持参でした~。しかも、ゼリー系(笑)。考えること、似てますなsmile

オカアチャンは、野菜&フルーツジュースと甘夏のゼリー。私は、杏仁豆腐を。

Oka Annin

さーやも、ibちゃんと共にずっと遊んで、楽しかった様子。

ママたちは、満腹すぎて、全員、帰ってから、夜ご飯を作る気がなくなってしまったぐらい。

シアワセなひとときでありました。

次回は・・・あのお店へショッピングなのか~?どうなのか~??smile

cute

夏らしいビビットピンクなブレスレットはいかがですか~??ピンクですが、つけてみると、意外に肌に馴染むので、違和感ないですよ~。

Pink

短めのネックレスも。ちょっぴり夏気分なグリーンです。

Green1 Green2

リボンのブローチもいろいろ・・・

Ribonkira Riboncute

8日のcachecache gardenでは、こちらのリボンたち、お洋服と合わせて並べてみようかな?なんて思っていますheart04

6月はオカアチャンハウスです。8日、22日。ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

初めての方もお気軽に・・・。場所のお問い合わせはworktime☆excite.co.jpまでメールください。(☆を@に変えてくださいね)

|

« tekutekuさんがやってきた。 | トップページ | 国崎クリーンセンターのフリマは明日! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tekutekuさんがやってきた。 | トップページ | 国崎クリーンセンターのフリマは明日! »