« 明日cachecache gardenオープンしてます。 | トップページ | 暑いね~!! »

ありがとうございました。

Piri

8日。cachecache garden無事に終了いたしました。

ご近所さまたち。

メールアドレスを登録いただいている方々(申し訳ありません!一部エラーで返って来てしまっていますsweat01)。

お友達つながりの方々。。。

たくさんのお客様にお越し頂き、まことにありがとうございましたcatface

本日は、ワークショップのお客様も2組サマ。合計4名サマにご利用いただきました。

お1人はピアスを。写真を撮るのを忘れてしまいましたがsweat01ユラユラかわいいピアスをつくられていました。

3名サマでお越しの皆様は、ネックレスをメインに作成されました。どれも違った雰囲気で素敵!

Wo1 Wo2 Wo3 Wo4

皆様楽しんでいただけましたでしょうか。。。confident

次回のcachecache gardenは、22日火曜日@ okaachan邸ですshine

Mitu

門扉のそばに咲いているつつじを、お弁当箱に大量につんできて、蜜を吸う兄妹coldsweats01

|

« 明日cachecache gardenオープンしてます。 | トップページ | 暑いね~!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

nanan+さんへ
かわいいでしょー!
ちなみに、カップケーキです♪マフィンでもあるのかな(笑)

次回、もしご都合よければ、久々にお会いできるの楽しみにしています☆

投稿: nanan+さんへ | 2010年6月 9日 (水) 18時40分

なんて可愛いマフィンheart04(!?)
昨日は行けなくなってしまって本当に残念でしたweep

okaachanさんのお宅もバッチリ調べたので
次回はぜひお邪魔したいですhappy02

投稿: nanan+ | 2010年6月 9日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日cachecache gardenオープンしてます。 | トップページ | 暑いね~!! »