« 流木アレンジ♪ | トップページ | 夏になるとやっぱり・・・カゴ! »

テンションあがる!

Ippa Ippa2

ヴィンテージのカボションや、ビーズたち、いっぱい届きました~happy02

毎回、これが届くときにはテンションあがるんですよね~!

本当は、全部出して並べて写真撮ったりしたいんだけど、大量すぎて、このビニールパックから出すのは危険行為です(笑)。

今回も色々きれいなのかわいいの揃っていますよ~。c&f mimikoへの、パーツとしての新着アップは、7月中旬ごろになりそうです。材料を待ってくださっている方、もうしばしお待ちください~sweat01

先にこんなの探してほしいなど、オーダーされていたようなものたちも含まれているのですが、私が使いたいと思っていたものたちもあるので、早速、形にしましたよ~good

ヴィンテージの直径1センチほどのビーズたちを短めネックレスに。ラッパのようなオパールピンクのビーズはシンプルなピアスに。このピアスは、自分用にもしました。

Vn1 Vn2_2 Vn3_2

久々に、ヴィンテージのスタッカブルも入ってきたので、夏のブレスレットに。そのままでも、革ブレスなどと重ねづけしてもかわいいかな。バックのチャームにも。

Vn4

サンセットカラーなリーフをイヤリングに。Vn5 あ~楽しい~(笑)。

あれもこれも使いたいものばっかりで、ニヤニヤしながら作る日々が続きそうです(笑)。

全部、2日に並べますので、「あ~、これをニヤニヤしながら作っていたのか~」と見に来てもらえるのもありかとsmile

今回は、リビングと庭を開放してのオープンとなりますが、キッチン以外(ここ重要(笑))は、リビングの端から端まで、並べる予定ですので、じっくりご覧くださるとうれしいです。あ。値札がついてないものは、いちお、私物ですので、よろしくお願いいたしますwink

リビング以外の部屋や、2階は開放してませんので、ご注意ください~smile

逆に、意外なところに、値札がついているもの(商品・作品)が潜んでいることもありますので、お時間のある方はいろいろ探してみてくださいね。

|

« 流木アレンジ♪ | トップページ | 夏になるとやっぱり・・・カゴ! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはさんへ
リーフイヤリング。まだございますよ♪

投稿: こんにちはさんへ | 2010年7月 4日 (日) 22時23分

リーフのイヤリング素敵でスーーー!!
帰省前におうちショップ行って買えばよかった!!(><)

投稿: こんにちは | 2010年7月 4日 (日) 19時31分

みかんアイスさんへ
ありがとうございます~!!
ヴィンテージビーズ。いまだに飽きてません~。私自身、かなり深みにはまりつつあります(笑)
今でも、使っていただいているのですね!うれしいです☆
私もいただいたものたち活躍してますよ!お昼寝などにかけてと作っていただいたひざかけ。いろんなところにも使えて、重宝してます~。

あ~。この季節。北海道行きたいな~!!

投稿: みかんアイスさんへ | 2010年6月30日 (水) 11時50分

asamamaへ
ありがとう!
えー、い○ちゃん、お手紙を書いてくれたの!!ありがとう~!喜ぶわ♪
うんうん。トイザラスで選び放題(笑)いってみて!

投稿: asamamaへ | 2010年6月30日 (水) 11時48分

お久しぶりで~すheart
いつもながら、精力的に作っていますね~。
さあやちゃん、もう3歳!?
おめでと~o(*^▽^*)o
お会いしてからもう2年が経つのね。
なんて早いんでしょうか・・・・。
ビンテージテイストのビーズ、
味があって良い雰囲気ですね~。

私も、頂いたネックレスにヘアピン、バッグチャーム、
今も大切に使っていますよ。
付けるたびにのんのんに、「お母さん、コレ、お気に入りでしょう」と冷やかされます(笑)

投稿: みかんアイス | 2010年6月29日 (火) 19時49分

遅くなりました~sweat01さーやちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

ウチのもうすぐ三歳娘がお手紙を書いてたのよ。
幼稚園に持って行こうかと思ったけど怒られちゃうかな?って思って…
また、会うときにでも渡させてもらうわね。
ウチもお誕生日プレゼント真似してトイザラスへいってみるnotes

投稿: asamama | 2010年6月29日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木アレンジ♪ | トップページ | 夏になるとやっぱり・・・カゴ! »