« 国崎クリーンセンターのフリマは明日! | トップページ | 明日cachecache gardenオープンしてます。 »

アトリエカンタントの先生たちがNOMAで!

長男と次男がお世話になっている絵画教室「アトリエカンタント」。

Tenji

その先生たち、池上夏生先生と、ひろし先生ことHiroshiMatsumoto先生のお2人が、ニット作家の能勢先生ご夫妻のNOMA Galleryのオープニングイベントとして、展覧会「ふたり展」をされます。

Noma

子供たちも、その紹介フィルムを見て、すっごい喜んでました。

観に行きたい!って。

私もパパも、興味津々なので、家族で行ってみたいな~なんて思ってます。先生方の絵を間近で見られるチャンスだし!!

6月13日~19日の開催です。ご興味のある方はぜひに。

駐車場はないかと思うので、JR川西池田あたりから、裏道をテクテク行こうかな~?と思ってます。

cute

先日、mipoちゃんとビストロ・グールマンへ。

2人ともリゾットのランチにしました。

B1 B2 B3 B4

リゾットもなかなか美味でしたよ~!!

おいしいものをたらふく食べたけど、この日の夜にバスケ行ったから、プラマイゼロってことでsmile

shineただいま、国崎クリーンセンターでフリマがんばってまーすshine

そちらの様子は、また後日・・・。

|

« 国崎クリーンセンターのフリマは明日! | トップページ | 明日cachecache gardenオープンしてます。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~。誕生日タイミングよく?(笑)祝えてよかったわ!!

新居で・・・!!楽しみにしてるわ~ふふふ。

投稿: mipoちゃんへ | 2010年6月 7日 (月) 13時16分

なつおさんへ
いよいよ迫ってきましたね~!ふたり展。ほんとに楽しみです!!子供たちも楽しみにしています☆特に、次男は、恥ずかしがりながらも、細かくチェックしそうな気が・・・(笑)

フリマは、無事に楽しく終えました!次男から聞きました!絵画教室の中にも、何か出すものがないかと、ひろし先生に見てもらったって(笑)。いつもお付き合いありがとうございます・・・(汗)

投稿: なつおさんへ | 2010年6月 7日 (月) 13時15分

こないだはゴチになりました~~!
美味しかったね☆
korin's cafeに引き続いてごめんねー。
引っ越したら我が家で。。。^^

投稿: mipo | 2010年6月 7日 (月) 08時58分

紹介して下さって、ありがとうございます。みなさんに観ていただくのは、初めてですね!
いよいよ来週。どっきどきしてきました〜。楽しんでいただけるように、そして、みんなには、「もっと絵を描きたい〜」って思ってもらえるといいな〜。

今日のフリマはどうだったのかな?こないだ、「お店出すねん!」って、はりきってましたよ〜。

投稿: なつお | 2010年6月 7日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国崎クリーンセンターのフリマは明日! | トップページ | 明日cachecache gardenオープンしてます。 »