« よ~いどん食覧会や季節の出来事など。 | トップページ | オーロラみたいな空 »

korin house map

Yotu_2 

2日のtekutekuさんとのイベントに向けて・・・

場所は離れていても、一緒にぺたんこさせてもらうからには、これはちゃんと宣伝せにゃならんな~!!てことで・・・

とりあえず、ちらしは作ったのですが、我が家までの道順がわかりにくいか・・・ということで、map作ってみました。そして、それをちらしのうしろにくっつけて、今回は2枚つづりのちらしをwink

早速、今日、水明台の美容院「ロージー」さんに置かせてもらってきました。(いつもありがとうございますheart04

そして、当日、tekutekuさんのところから、来ていただきやすいように・・・ということで、map、tekutekuさんにも置いてもらうことにしました。(近々持って行きます~)当日は、それを見ながら、ぶるる~んとお越しいただけるとうれしいです。

それからそれから。

2日は、特別ゲストもあんな人やこんな人smile

ちょっとだけお知らせしておきますと、石鹸の・・・といえばピン!と来た方は多いかと思いますが、ko*koruriの「こるり」さんの石鹸たちもお目見えいたしますshineそんなこんなで・・・smile

tree of life。という名のチャームで。

Lifeoftree1 Life

|

« よ~いどん食覧会や季節の出来事など。 | トップページ | オーロラみたいな空 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35450853

この記事へのトラックバック一覧です: korin house map:

« よ~いどん食覧会や季節の出来事など。 | トップページ | オーロラみたいな空 »