« オーロラみたいな空 | トップページ | 流木アレンジ♪ »

習い事。ko*koruri 石鹸教室。

やっと行ってきました。

ko*koruri 石鹸教室。

Ko1 rapiちゃんと2人で参加です~。

rapiちゃんは、淡いグリーンにすっきり集中!できそうな香りで、ハーブの石鹸を。

私は、ラベンダーとパルマローザをメインにローズウッドとオレンジスイートを足して、ほんのり甘くて、爽やかな香りを目指したブレンドで、青か緑の石鹸を作りたいと言いましたflair

最初は青一色にしてもらっていたのですが、途中で、私が、

「やっぱり、青緑がいい!!」と、ごねて(笑)、緑を足してもらい、ブルーグリーンにしました。

Ko2 koruriさんのページでは、もっときれいな色に写ってます(笑)。

グルグル、グルグル、しながら、こるりさんの手際よい仕切りのおかげで、無事に完成。

Ko3 最後はおいしいコーヒーとケーキで、ホッと一息~。こんなにご近所で、こんな、ある意味珍しい習い事ができるなんて、いいわ~。ビバ、グリーンハイツ。→久々にでました(笑)。

ありがとうございました!カットできたら、またご報告をば。

cute

その後、rapiちゃんと、グールマンへ。

12時45分ぐらいにいったので、空いてました~♪

この日の前菜がきれいでした。パプリカのムースに、トマトのジュレ。夏らしい一品で~good

Jure

cute

さーや。ついに明日三歳になります。(まだ2歳やったんか!てよく言われるけど・汗)

今日一日早いけど、トイザラスへ。

子供ができてから、初めて、トイザラスの女の子ゾーンに足を踏み入れましたよ(笑)。

すごい、ピンクばっかりで!

そんな中から選んだものたち。ピンクです。

Pa3 基本、身支度系(笑)です。

夜になったので、イオンの3Fにある、赤いビュッフェのお店で食べて帰りました。シメは、自分で作るパフェ~。

Pa1_2  Pa2

いろんなバージョン楽しめるから、食べ過ぎてしまうけど、おいしかったわ~smile

|

« オーロラみたいな空 | トップページ | 流木アレンジ♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こるりさんへ
そうよん。アップしてましたの。
実は開けたのよ。カットもしちゃった。
深みのあるきれいな色だわ~。また近いうちにアップするねー!

投稿: こるりさんへ | 2010年6月30日 (水) 11時51分

おーー!
アップしてくれてた~(笑

ありがとう!!!

どんな色になったのか、ワタシもすんごい気になる気になる(笑
また見せて下さいな♪

投稿: こるり | 2010年6月29日 (火) 16時28分

すだちさんへ
ありがとうございます!
いや~。女の子ですね~。選びながら、「なんか楽しくなってきた~♪」とか言ってましたよ(笑)。
手、振ってましたか!幼稚園の様子がわからないので、またおかしなことしてたら、教えてくださいね(笑)。
ストラップ!すいません。すっかり人にお任せしてしまって。。あれで大丈夫でしたか??またいつでも何かあればご連絡くださいねー!

投稿: すだちさんへ | 2010年6月28日 (月) 09時59分

おかあちゃんへ
ありがとー!
そうそう。まだ2歳(笑)そのうち、お兄ちゃん軍団を束ねていくことでしょう(笑)。
石鹸、解禁になったら、お試しに一個使ってみてね~♪

投稿: おかあちゃんへ | 2010年6月28日 (月) 09時57分

こんばんは(*´∀`*)
さ~やちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
プレゼント自分で選んだんですね~
女の子女の子していて可愛い☆
先日、娘のクラスにいたのですが気づいて手を振ってくれてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
これからもすくすく成長していってね^^

最後に、ストラップの修理ありがとうございました!

投稿: すだち | 2010年6月28日 (月) 01時22分

さーやちゃん、お誕生日おめでとうshine
ほんま、まだ2歳やったんやねsmile
そのうちお兄ちゃん達を従えて先頭を行ってそうなbleahまだまだ楽しみやねwink
石鹸、解禁になったらまた見せてね~、ってか使わせてね~smile

投稿: おかあちゃん | 2010年6月27日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35511266

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事。ko*koruri 石鹸教室。:

« オーロラみたいな空 | トップページ | 流木アレンジ♪ »