« 素敵落ち着く面白い「NOMA」の「ふたり展」へ | トップページ | 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 »

DO!CAMP!

サッカーワールドカップ。日本勝ちましたね~!ばんざーい!

貴重な一点のシーンだけを見てから寝ましたが、それが決勝点になっていたようで!

さっき、長男のクラスの男の子たちが5人ぐらいドヤドヤと我が家にいてましたが、ビデオに撮っていたサッカーの試合を、あーだこーだいいながら、盛り上がって観てましたgoodそのど真ん中で、さーやは踏まれそうで踏まれずに昼寝をしてましたよ(笑)。

さて。

今年の夏。キャンプデビューしようとしている我が家ですcoldsweats01

Do

しかし、用具がないので、いちから揃えなくてはいけません・・・。

で、とりあえず、中山寺のスポーツデポに下見に行きました。

・・・用品をみるのって、楽しいですね~!(笑)

見ているだけで、テントの中に入ったりしてみるだけで、半分ぐらい、キャンプに行った気分になっていたパパと子供たち(笑)。

・・・ほんとのキャンプに行っても、こんなに楽しげだといいですけどね~smile →子ら、虫とか暗闇結構苦手。

とりあえず、もう少し色々リサーチしてみてから、必要なものを揃えに来ようということで。

で、キャンプ道具ではないものを買って帰りました(笑)。

長男のサッカー服。上下セットで安くなってたもので・・・adidasで3000円台。

Yu

私のバスケ着も上下で2900円て、お安すぎる価格に、買わずにはいられませんでした。Mama 「GIRL」の文字が少々きつい気はするけど、ま、いいでしょ?smileてことで(笑)。

「なんとか女子」なんて言葉も流行ってるぐらいだしね~。でもちょっと最近、雑誌とかでも「女子」「男子」連発されすぎ?!この言葉を聞くとちょっぴりかゆくなる私です(笑)。

mist

デポの下のスーパー「ラッキー」で、「出町ふたば」の豆大福、山積みで販売されてました。思わず通り過ぎそうになったぐらい、普通に売っててびっくり。久々のふたば豆大福。美味でした~。

Mame

あじさいがきれいな季節になってきましたねcute

mimikoたちの中から、あじさいのん、一本、自分用にしちゃいました。

Ajisai Ajiaji

結構、どんな服でも合う(と、自分では思っている)ので、最近、毎日つけてます。季節もんですからね~。

てことで、あじさいのんは、ラス1となりました。

Lastaji

そのほか・・・

ラグーンなピアス。

Piaa

森なピアスと、ストラップのセット。

Piastset

すいこまれそうな色合いのスワロをひとつぶユラユラの指輪。

Wa

|

« 素敵落ち着く面白い「NOMA」の「ふたり展」へ | トップページ | 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

pokkeさんへ
ふたば。ありえないですよね~!阪急とかだと並ぶけど、ラッキーは穴場やったんかも。土日やったのに。いつか行くことあればのぞいてみて~。時間的には、やっぱり午後二時過ぎやったよ~。

投稿: pokkeさんへ | 2010年6月16日 (水) 14時34分

「出町ふたば」の豆大福、大好き~♪
山積みなんて、ありえへん。
お店では、並ばな買われへんのに…
私も欲しかったなぁ…

投稿: pokke | 2010年6月16日 (水) 13時08分

amitie**takoeさんへ
おお!そうなんだ!お互い、一番下がちょっと大きくなってきたもんね。そろそろデビュー時って感じだよね。
三田アウトレット!教えてくれてありがとう。コールマン入ってたんやね。全然今までは気にもしてなかった(笑)今度ぜひ見にいってみるよ!

どこのキャンプ場から行ったらいいのかね~?すでにチェックしてるとこあったら、また教えてね~!!

投稿: amitie**takoeさんへ | 2010年6月15日 (火) 22時18分

家も今年こそはキャンプデビュ~の予定で去年張り切って大きなテント買いました(^-^)三田アウトレットのコールマンなかなかイケテマスヨ!! 是非是非 関係ないものまで買っちゃうけど・・・

投稿: amitie**takoe | 2010年6月15日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35242335

この記事へのトラックバック一覧です: DO!CAMP!:

« 素敵落ち着く面白い「NOMA」の「ふたり展」へ | トップページ | 7月2日は「ぺたんこスタンプラリー」です。 »