« アトリエカンタントの先生たちがNOMAで! | トップページ | ありがとうございました。 »

明日cachecache gardenオープンしてます。

まずは、、、日曜日のフリマ。無事に終了いたしましたhappy01

Fri1 隣のブースのオカアチャン親子とも楽しく過ごしながらの、なごやかムードなフリマでした。

駅前などではない場所でのフリマで、お客様は??と思いましたが、午前中はなかなかたくさんのお客様で盛り上がっていました。ブログを見て来て下さっていた方々もいらっしゃって!ありがとうございました!!

大物のおもちゃたちも、それぞれお持ち帰りいただいて、よかったです。あのおもちゃたち、また活躍してくれるでしょうshine

途中で撤収オッケーなので、午後2時を過ぎる頃からは撤収ブースがちらほら。4時までいらっしゃるところはほとんどなかったかと思いますsweat01

出店は室内で冷暖房完備なので、出店者側はとても快適な出店となりました。次回は9月のはじめのようです。ご興味のある方は、一度出店されてみては??

ちなみに全体的に、衣類がたくさん出店されていました。衣類もそこそこ求めている人はいましたが、衣類だけよりは、衣類もあったり、おもちゃもあったり、本や雑貨も合ったり・・・なんていうお店には人がたくさんいたような・・・。反対に、ハンドメイドの木工作品のみを出店されているところもあり、それはそれで早くに完売されていましたよwink

参加賞の能勢産サイダーとジンジャーエール。こんなのあったんだ~。美味!

Fri2

前置きが長すぎましたが・・・smile

明日は、cachecache garden in okaachan's houseです。

メンバーそれぞれの新作に加え、かわいいスイーツ、新しい作家さんの作品なども並ぶ予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Roba2

かわいい雑貨もいくつかお目見えします。一部を「続き」にアップしておきますね。ご興味のある方はご覧ください。

今月は明日(8日)と、22日オープン予定です。。。

モールドカップ。今、人気のシリコンカップたち。いろんな形が楽しくてかわいいです。キャンドル作りなどのハンドメイド作品の型取りや、お菓子、お弁当など、いろんな用途にお使いください。

Siri

レトロな温度計!!(自分が欲しい・・・(笑))Retro

グリーンの霧吹き。

Kiri

ミドルサイズなガラス瓶。アイアンの持ち手がついてて渋めです。

Bin1 Binai

アイスカップのセット。こんなカップにアイスを入れて食べたら楽しいかも。セットでプチプライスですよ~。

Ice

ファイヤーキングのメジャーカップ。ずっしりですが、大容量入ります。

Fire

やわらかくて履きやすいサンダルです。Sandal1

ドンキーくんもかわいすぎです。Roba1

などなど・・・。これらはほんの一部wink

お気に入りを見つけにいらしてくださいね~!

庭のジューンベリーがたくさん収穫できる季節になりましたcherry

Mi

|

« アトリエカンタントの先生たちがNOMAで! | トップページ | ありがとうございました。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ忙しい中参加してもらってありがとうございます〜!!こんな形でつながれるとは思わず!!ウフさんたちのおかげですよね!

明日うれしいです!ゆっくりしていってくださいね〜

投稿: nanaさんへ | 2010年6月 7日 (月) 23時16分

お久しぶりです!
(ブログは、いつも読ませてもらってますよ^^)
今回、cachecache garden に参加させてもらえる事になって本当に嬉しいです♪
宜しくお願いしますhappy01

明日は、hanaちゃんとokaachanさん宅に伺うつもりです。久々にお会い出来るのを楽しみにしていますnotes


投稿: nanan+ | 2010年6月 7日 (月) 22時12分

こんにちは〜
私も今日行くつもりだったけど長男にトラブル発生でね〜!!病院やらバタバタして、参観しか行けなかったのです、汗。

明日ありがとう!!場所ね。お知らせしたいんだけど、テクテクさんづたいにアドレス交換お願いします!

投稿: nakazakiしゃんへ | 2010年6月 7日 (月) 14時51分

こんにちは(*^-^*)
Amitieのnakazakiです 今日参観で会えるかな~?って思ってたけど、会えなかったので・・・ 明日cachecache gardenさんに遊びに行こうと思うのですが場所がよくわからなくて・・・  良かったら教えてください~!! よろしくお願いします★nakazaki
 

投稿: Amitie**nakazaki | 2010年6月 7日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/35105071

この記事へのトラックバック一覧です: 明日cachecache gardenオープンしてます。:

« アトリエカンタントの先生たちがNOMAで! | トップページ | ありがとうございました。 »