« 久々にレースを使ってみました | トップページ | cachecache garden 5月オープン終了~ »

オルビスのクレンジングシャンプー。

先日、ポレポレ友達と、伊丹のイオンモールへ。

Rちゃんが、ランチ時間直前に、いそいそとオルビスへ。

手にしていたのは、こちら。

Deep

ディープクレンジングシャンプー。

週に一度か二度、このシャンプーで、頭皮の汚れをきれいに洗い落として、トリートメントをしていると、しばらくすると、髪がサラサラになるのだとか~shine

それは試さねば!!と、みんなで買って帰りました(笑)。

早速つかってみたら・・・。すっきりした香りで、スーーッとして、頭がさっぱり~!

パパも使える感じ。

これから、バスケの日の夜は、これで、すっきり洗い流すのがいいかも~♪

cute

Hahanohi 土曜日。次男の幼稚園で母の日の集いが。

次男も、見た目はちょっと赤ちゃんぎみではありますがsmile、年長さんらしく、落ち着いた様子は、立派でした~。

長男が幼稚園にいたときから、いつも見かけて、クラスもちょくちょく同じになったり、次男も結局、ずっと三年間同じクラスになっていた女の子のママがいるのですが、今日、初めてお話する機会が。。。

そして、実はつながりがあることも発覚。

とっても美人なそのママは、お話するまでは、口数もそれほど多くはないのかな~?と勝手に想像していましたが、お話してみたとたん、楽しい方で!!

しかも、これからお世話になりたいお仕事をされていて、近いうちに、お友達誘ってみようかな~♪と思ってます。(ポレポレさんたち来週話すわねsmileAbogado

伊丹のイオンモールのnana's green teaで食べた、「アボガドマグロ丼」さっぱりしてて、おいしかった!早速、おうちで試したコリーヌちゃんにならって、うちも、明日やってみまーす!とろろと、みょうがと、大葉がポイントですなwink

|

« 久々にレースを使ってみました | トップページ | cachecache garden 5月オープン終了~ »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

ちわぽさんへ
オルビスのシャンプー、気になってましたか?!
なかなか良かったですよ~!爽快感がクセになりそうな感じ。
ぜひお試しあれ~

投稿: ちわぽさんへ | 2010年5月24日 (月) 19時36分

DECOLEさんへ
お!気づいていただけましたか!
やっと、お話することができましたよ~(笑)
そして、まさかまさかのお仕事。
うれしい出会いに感謝です~。

シャンプー。サロンドプロのものもいいのですね~。私もチェックしとこ♪
ご依頼も、お待ちしてまーす♪

投稿: DECOLEさんへ | 2010年5月24日 (月) 19時33分

こんにちはhappy01
オルビスのこのシャンプー気になってたんです!やっぱりイイんですね♪
伊丹のイオンモール私も時々行くのでちょっと見に行ってみようかしら。

投稿: ちわぽ | 2010年5月24日 (月) 11時33分

ブログを読ませてもらってピン!(笑)
つながってましたね〜smile

近々、また彼女に睫パ来ていただくので、色んなお話しときまーす!

プレシャンプー…私はサロンドプロのを使ってますが、きしむ感じがキュッと気持ちいいですよね。
オルビス気になってきたんで、売り場チェックしときますgood
こりんさーん、そろそろ依頼させてもらいますね〜wink

投稿: DECOLE | 2010年5月24日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にレースを使ってみました | トップページ | cachecache garden 5月オープン終了~ »