« 国崎クリーンセンターのフリマへ行こう! | トップページ | オルビスのクレンジングシャンプー。 »

久々にレースを使ってみました

アクセサリーを作り始めた頃。

結構レース使ってましたが・・・。

最近、私自身があまりつかってなかったな~。と、先日の出張ワークショップに行って、気づきましたcatface

なので、久々にレースを色々引っ張り出してきて、形にしてみました。

Lacepi

ヴィンテージビーズと合わせたピアス。

ビーズのカラーはターコイズとチョコブラウン。

こういう色の組み合わせ、結構好きです~

そして、このピアスに合わせて、ロングネックレスも作ってみました。夏のよそおいにいかがでしょう~heart04

Lacene1 Lacene2

Lacest_2それから、ストラップも。。。

ついついブルー系に走りがちです(笑)。

ribbon

レース使ってみるのも、いいですね~。

ふと。

レースは使ったものの、やっぱり、最初の頃に作っていた雰囲気とは違うような気がする。

組み合わせる好みも、その時によって変わるからかな~。

ナチュラル服が好きな人も、そうでもない人(笑)も、どちらでも、シンプルにつけれていただけるかな~??ぐらいを狙ったつもりですがsmile

どだろ。

結局、自分で使ってたりして(笑)。

レースを使っていないものも、作ってます。私の頭の中がだんだん夏仕様になってきてますmist

ヴィンテージのキューブビーズをメインに、さわやかカラーのビーズと合わせてロングネックレスとか、

Cube1 Cube2

3連トリコロールビーズのネックレスとか・・・Torico これ、シンプルなお洋服のときとか、Tシャツジーパンみたいなカジュアルなときに、合いそうかな~。

海外の紙やレースをとじこめたトップや、あじさいの造花のはなびらをメインにした「淡さわやか」なネックレスとか・・・

Ajihana

モクモクバブルストラップなんかもあったり。。。Mokust_2

久々に色々形に出来て、とっても自己満足~(笑)。これも、先日の出張ワークショップのおかげだわ~heart04皆さんに刺激いただいてます。ありがとうですwink

hana.さんのアイアンフレームと、teteさんのアジサイブリキボックスのふたと、korinのシンプルピアスの勝手にコラボheart04(笑)

Hisabisa_2

|

« 国崎クリーンセンターのフリマへ行こう! | トップページ | オルビスのクレンジングシャンプー。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国崎クリーンセンターのフリマへ行こう! | トップページ | オルビスのクレンジングシャンプー。 »