« cachecache garden 5月オープン終了~ | トップページ | お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 »

シアワセギフト

昨日、家に帰ると、小包が。

Gi1 なにかな、なにかな。

Gi2 smile

さらに、めくると・・・

Gi3 きゃーーー!!おいしそう~~!!

なんと、麒麟cafeさんから、ハンドメイド焼き菓子たちのギフトでした!!happy02

Gi4 どれも、本格的な焼き菓子たちばかり。

箱を開けて、シアワセ気分になりましたheart04

まだ見ぬ麒麟cafeさん。いつかお会いできるの楽しみにしています。。。

6月13日には、箕面でHAHA cafeさんイベントがあるそうです。

その日午前中はたしか日曜参観があるのですが、午後から、行けたらいってみたいなあ・・・。なんて思っています。

麒麟cafeさん、本当にありがとうございました!!

cute

ツイッター。まだまだ検索の仕方など使い方がよくわからず、あまりつぶやいてません(笑)。

ツイッターしてる人いますか?

cfmimiko

探してみてくださいね~smile

|

« cachecache garden 5月オープン終了~ | トップページ | お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

麒麟cafeさんへ
先日はほんとにうれしい贈り物ありがとうございました!
どれもおいしくて!
家族や友人に大好評でした~♪

投稿: 麒麟cafeさんへ | 2010年5月28日 (金) 16時41分

こんにちは
綺麗に写真まで撮って頂いて!
自分が作った物ではない感じが・・・(笑)

嬉しいです♪

こりんさんに お逢いできる日を
楽しみにしております♪

投稿: 麒麟cafe | 2010年5月28日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cachecache garden 5月オープン終了~ | トップページ | お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 »