« シアワセギフト | トップページ | 爽やか運動会。 »

お誕生日会は悪がきビールで乾杯。

先日、オカアチャンちの長男君、お誕生日ということで。

オカアチャンが用意してくれた、清和台の100均の駄菓子コーナーにある「悪がきビール」で乾杯~~。

Beer Beer2

悪がきビールという名前ですが、お味はかわいいリンゴ味(笑)。

子供たち、見た目で「えーーー!!ビールは無理~!」とか言いながら、飲んだら、結構おいしかったらしく、みんな飲み干してました。

中にはおかわり~!!という子たちもたくさんいたけど、なんせ、駄菓子。

一杯、一杯、粉を水で溶いて作るので、おかわりを出すオカアチャンも大忙しでした(笑)。

この日は、コリーヌちゃんが持って来てくれた、ムーンライトにデコペンでお描き遊びも。

とりあえず、私とコリーヌちゃんが先に楽しんでsmile

Deco1 Deco2

子供たち。

Deco Deco3_2

次男の。

Deco4

asaくんの。

Deco5

長男の・・・は、デコペンをクリームかなんかと勘違いしていたのか、ササッと塗って、食べてて写真はなし(笑)。

ビンゴゲームも用意してくれたりして、夕方の短時間でしたが、親も子も楽しい時間でした。お招きありがとう~~。&お誕生日おめでとうでした~。

shine

お隣さんからのこぼれダネで、この季節、シソが出てきます。昨日は薬味にちょうどシソが必要で、さーやが、収穫、収穫。

Siso

お味。しっかりシソになってました~goodちょっと便利です。シソを買い忘れてしまった時には、ご近所さん、収穫にきてね(笑)。

sun

本日、私の母、トーマスバスでお馴染みの某幼稚園へ、フラダンス教室無事に終了~。幼稚園の親睦会で、1時間ほどのフラダンス教室を。と、このブログを通じてお知り合いになった方からご依頼を受けまして、行って参りました。

といっても、私は送迎のみですがsweat01

約40名ほどのお母様たちが参加されていたようですが、途中で園児のみんなもやってきて、お母さんたちがフラダンスを披露したり、結構盛り上がったみたいで。母も楽しかったとのことで、お世話になりました!

私は待ち時間の間、さーやと、コーナンいったり、ダイエーにいったり・・・運動会の買い物などしていました。明日は晴れそうかな~mist

mistsunmistsunmist

久々にフレーム作りました。

男の子と女の子。

Boytogirl_2

つばめさーん。

Swa_2

うさぎさん。

Usa   

|

« シアワセギフト | トップページ | 爽やか運動会。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセギフト | トップページ | 爽やか運動会。 »