« ひそかにopen。初日無事に終了☆ | トップページ | パワースポット「住吉大社」 »

惹かれる雑貨たち。

先日、あいあいパーク内にある雑貨屋さん「アトリエバニラ」さんへ納品に行ったときのこと。

惹かれる雑貨たち、いくつか見つけてしまい、連れて帰ってしまいました~。

モチーフが入った麻のハンカチと、レース。アクセなどの下に敷こうかと。

Siku

フランスからやってきた絵葉書。女の子がキュートです~。

Fra

ペーパーナプキン。スイスからやってきたご家族(笑)。ラッピングにも使えそう~!!

Sui

フランスアンティークの入れ物と、手鏡。どちらも、アクセを飾ると映えそう!

Ant

この日買った雑貨たち、どれをとっても、バニラの店主さんは、「語れる」そう(笑)。

「自分の好きなものを集めていたら、こんなお店になってしまったの~!」という店主さんのおうちは、結構すごいことになってるらしいです(笑)。

総力を結集して集めたという(笑)、ポストカードたちは、レジの横の木箱にたーんまりとまだまだありました。ちらっと何枚か見たら、これまたどれもかわいくて、止まらなくなりそうな気配がいっぱいでしたsmile店主さんも、「そこは危険ですよ~。やばいですよ~。今度にしといたほうがいいですよ~」っていうぐらい(笑)。

現行の雑貨たちもたくさんありますし、アンティークのものたちもいっぱいあるし、海外からの個性的な現行品の雑貨たちもたくさん。しかも、どれも驚くほどのプチプライスのものたちが色々潜んでいるからおもしろいんです~。

納品に行っているというより、雑貨を買いに行ってるみたいな状態ですがbleah

cute

薄い色合いの洋服を着ることが多くなった今日この頃。

レザーネックレスをスポッとかぶって出かける日が増えてきましたheart04

Lether cute

さて。昨日からオカアチャンちに泊まりに行っている、長男、次男を迎えにいってきまーす。初お泊りの次男はどうやったんかな~。その様子などはまたいづれ・・・。

|

« ひそかにopen。初日無事に終了☆ | トップページ | パワースポット「住吉大社」 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかにopen。初日無事に終了☆ | トップページ | パワースポット「住吉大社」 »